忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[28] [26] [25] [24] [23] [20] [22] [21] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記1。
花火始まったー!!うるせー!!!何も聞こえねー!!!!ちくしょーorz
ほんと憂鬱ですわ・・・騒音障害だよはっきりいって。


*ゲゲゲの鬼太郎 #63「日本妖怪全滅!?妖怪反物!! 」*

今回はかわうそが主役だったのかもしれない。



反物にされちゃう鬼太郎




そして・・・
親父殿に「鬼太郎を助けてくれ~」と頼まれてゴネるかわうそとアマビエ^^;
まぁ戦闘方面は不得意そうな妖怪だしなあw


そういや、今回は猫ちゃんが見慣れない服を着てたんだけど、画像として保存するのにいいコマが見つからないまま反物にされちゃってそれ以降登場せずorz
ちょっと無念w


*one piece #359「スケスケの因縁?奪われたサンジの夢」*

サンジの怒りっぷりが週ごとにどんどん増幅している件。




とうとう髪が重力を無視し始めて・・・
超サイヤ人とかにならんだろな?w

つーか・・怒りの原因が女湯とはw


*絶対可憐チルドレン #12「前途遼遠!日本の未来をテレポート!!」*


葵の単独任務でお届け物・・・





日本の首相がまだ小泉さんですねw


*我が家のお稲荷様 #12「お稲荷さま。旅行する」*


温泉の予感♪




いぢめないで・・・;;

そんな顔で見られたら余計にいろいろしたくなるじゃあないかww





温泉に行った割には温泉目白押しって感じではなかったですねえ・・・




続き書く前に日付が変わってしまったorz


*ギャグマンガ日和 #12「スケバン探偵」後編*

タイトルからはまったく想像もつきませんが最終回ですw




セクシーショット!!!!
もうよくわからんw
だが、それがこの作品の持ち味なのは分かった。お金溜まったらDVD買う♪


*仮面のメイドガイ #12「さらば愛しきメイドガイ」*

これまた最終回。
まぁまともなオチには期待してないから大丈夫w




いやぁこのすばらしい乳も今回で見納めですか・・・


*Yes!プリキュア5GoGo! #20「こまちとまどか 二人の夢」*




こまち姉。
顔まったく一緒やんw




「文章を書いて、相手に気持ちを伝えるのって、なんて素敵なんだろう・・・」

すいません。
駄文ばっかですいません。なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
でも、やめませんw


いやぁ、なんかいい話でした。姉妹愛。
敵は正直おまけでしたね。毎回変身しないといけない義務とかある感じですしw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック