忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[29] [27] [28] [26] [25] [24] [23] [20] [22] [21] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ!またエロゲーで徹夜だヤッホーイ
おにくやさんでございます。

今回は「私立温泉学園」ってゲームをやったぞー!
え?前回途中だとか書いてたやみツキはどうなったかって?

一応全部やったけどなかなかの鬱シナリオだったんでもう記事書きたくないデース;;
みこちんかわいかったのにみこちん(前半はw)
二重人格幼馴染はBAD/GOODに関わらず精神的に重いですぜ・・・

以下、18禁の話題になりますので年齢的にダメな方は続きを表示しないでください^^;
あとネタバレしてるかも。っていうかしてる。その辺も注意して読んでください。
今回やったゲームはこれ。私立温泉学園。
メーカーホームページへ


まぁどんな話かって言うとだね。
なんか温泉に入って心の交流を図ろうって言う粋な校則を設定した女子高があってだね。
そこに主人公が突っ込まれるわけだ。無理やりw

あとはわかるべ?w


感想。

まず一番悩んだのが攻略が難しい^^;(というかめんどくさい)

メインの女の子(以下メス豚)が4人いて、脇役っぽい女の子(以下サブメス豚)が9人ほど出てくるんですね。
でまあ、メス豚のうちの一人が主人公をこの学園に無理やり押し込んだ張本人なのですが、こやつの攻略が大分めんどくさくて、めんどくさくて・・・

悩んでるうちに朝になったんだよ!!(寝ろw)


まぁせっかく悩んだわけだし、解答(あってるかわかんないけど)を載せてみるよ。
どれだけ見る人がいるか知らんけど参考になったらいいなあ・・・

①サブメス豚9匹
→とりあえず風呂に連れ込んで服を全部引っぺがせばおk

②メス豚3匹(学生の方々)
→各自3回風呂に連れ込んだあと、30ターン終了時の全校投票で得票率を40%以下にし、案を否決させる

③やっかいなメス豚(養護教諭の方)
→30ターン終了時の全校投票で得票率を10%にする。その後出る選択肢で「西園寺の力がどうたらこうたら」って言うほうを選ぶ。
確認してないけど別のほうを選ぶと②と同じになるような気がしないでもない。


上記①~③を全部やればCG全部拾えます。あとついでにおまけシナリオでます。内容は正直^^;


③がかなり計画的にやらんとできないッス。
達成条件は
・②のメス豚を一人だけ押し倒す
・①のサブメス豚を全員押し倒す

なんですが・・・時間的に苦しい^^;

コツは
・説得完了したターンに必ず温泉に連れ込む(→ターン数節約)
・養護教諭は「一年生を説得してパワーをためて3年生を」とか言うけど逆のほうが効率は良い
・クリックするの飽きたーとか言わない。

そんなとこかね。


で、感想の続き。
まあ安価なせいかも知んないけど

エロにひねりが足りねえ!ww

ってのが一番無念なとこかと・・・
タイトルに温泉って付いてるのに湯船にはいってあれこれしてるシーンが無い・・・だと・・・
13人もいるのにみんな同じスクール水着だと・・・
性格も風貌も違うのに全員エロ展開が同じって・・・

せっかく風呂場でやってるんだからシャワー使うとか石鹸でぬるぬるにしてみるとかいろいろあるでしょーに・・・ぁはん



・・・
ちょっと暴走してきた気もするのでこの辺で。
良い子は起きる時間ですがこれから寝ます。


あ、画像無くてすいません。用意してる余裕ありませんでしたorz
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック