忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋姫無双 #10「孫策、命を狙われるのこと」 (放送日:2008/09/09)


さて本放送も終わり・・・
年末にまたゲームが出ると。

で、感想。今回に限らず全体的な。
放送回数が少ないんだから、作品としてのクオリティを高めるには、特定の人物を中心に話を展開すべきなんだけど、どうも毎回毎回場所が違って話が飛び飛び。
一応関羽と張飛を中心に話を進めている様にも見えますが、一発キャラの多いことといったらもう・・・
(話数よりキャラクターが多いのは勘弁してくださいw)
今思えば趙雲がいなくなったのもローテーションの一貫か?(←これはさすがに考え過ぎかもしれんが・・w)

で。
何でこうなったか。

ま、宣伝だよね、きっと。
キャラクターとか悪くないんだからじっくり攻めていけばいいのに・・・と、思った。
アニメとしてのクオリティも高めておけば、次回作の話も十分ありそうだったのになあ・・・
(あ、無いことを断定しているわけではありません。念のため。)
18禁ゲームメーカーってのはやっぱ常時追い詰められているもんなのかね?






セキレイ #11「鶺鴒紋消失」 (放送日:2008/09/10)


激☆震
粉☆砕

新しい表現だったなぁ。



狂乱家族日記 #22「落ちて来たプリンセス」 (放送日:2008/09/11)


宇宙人襲来。






「これが恋なのじゃな~!!」
まぁ、間違いではないかもしれん。


ひだまりスケッチx365 #11「パンツの怪」 (放送日:2008/09/12)


DVD買わなきゃ・・・





立ち入り禁止ゾーンに容赦なく私物を持ち込む駄教師





「ちゅーしたら目覚めるんじゃないかしら」てね
どんどんバカに磨きがかかっていきますねw






着替え→天井低い→激打→気絶
^^;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック