忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [140] [141] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲゲゲの鬼太郎 #73「妖怪四十七士の謎」 (放送日:2008/09/07)





カラス天狗のところで修行にはげむ猫ちゃん。
師匠の、チョイスを、間違ってないか?w





西洋の魔女の方。
でも、なんか変な呪文唱える。





「お、俺を踏み台にして・・」
ねずみ男を利用してとび蹴りする猫ちゃん。


one piece #369「オーズ+モリア 力と頭脳の最凶合体」 (放送日:2008/09/07)



絶対可憐チルドレン #23「急転直下!奪われちゃった…!」 (放送日:2008/09/07)


絶対イヤ~ンww


薬師寺涼子の怪奇事件簿 #10「麻布の罠」 (放送日:2008/09/07)

とうとうクローン技術の投入ですw



やっと時間差が1ヶ月まで減ったなあ・・・
世が新番感想に興味が向いている中、ひたすらマイペースで進みますw

ToLoveる #23「猿山の大奥物語」 (放送日:2008/09/05)

多分アニメーション作成における工数低下の技術だと思うんだけど。
服とかの模様をCGの・・・なんつーか専門的な知識がないのでどういった名称の技術なのかわかんないんだけど。
レイヤーを変えて特定のレイヤーを全面服の模様にして・・・

ごめん、説明できないんだけどさ。
まぁ、要はキャラクターが動く度に服の模様が変わるので気持ち悪いんです。以上。

ちなみにToLoveるのとこに書きましたけど、別にToLoveるだけってわけじゃないです。
ただ、今回の時代劇部分で非常に多用されていたもので・・・



一騎当千 #9「算多きは勝ち、算少なきは勝たず」 (放送日:2008/09/06)


まあ、なんつーか、復習的な内容でした^^;

あ、それと、主人公変えたほうがいいんじゃないかとは思ったw


鉄腕バーディー #10「You're the One」 (放送日:2008/09/06)


人間には二種類います・・・
の、くだりは、ちょっと面白いw

あ、それと、この回の展開には少々無理があったような気も・・^^;


Yes!プリキュア5GoGo! #30「王の力とナッツの悩み」 (放送日:2008/09/07)


映画を見たいんだけど、どの面下げて劇場へ行けばよいのか?w





こんかいはかぐや姫のようです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック