忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[143] [142] [140] [141] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違えてデータ飛ばしたー!orz

8/31のone piece~お稲荷さま までのデータを誤ってすっ飛ばしました^^;


S・A #22「恋・変」 (放送日:2008/09/01)


け・・・け・・け・・・
けーーーっけけけけけけーーーー

よくわからないもつれ方だな・・w





ソウルイーター #22「封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~」 (放送日:2008/09/01)










あまりの反シンメトリー構造にもがく男と困る姉妹の図w


夏目友人帖 #9「あやかし祓い」 (放送日:2008/09/02)

はっはっは
きらめいててごめん


・・・死んでくれw


ストライクウィッチーズ #9「守りたいもの」 (放送日:2008/09/02)





ちょっとーw
この国はナースもこんなにエロい格好なんすか?w





オーウ・・・

一騎当千 #8「人を致して人に致されず」 (放送日:2008/08/30)


風呂からスタートとは幸先が良い。
とか、思ってたら早速張さんがやられた件。


鉄腕バーディー #9「The champion of justice」 (放送日:2008/08/30)


入浴時はきちんと交代w



Yes!プリキュア5GoGo! #29「高原でイケメンとテニス!?」 (放送日:2008/08/31)





部下「夏休みの申請を・・・」
上司「エターナルにそんなものはありません」
部下「そんなー・・・」

^^;
ここね、いつも妙に人間くさいw
しかも、この番組を好んで見るであろう幼女の方々には到底納得できないであろう内容。

あきらかに俺を狙っているとしか思えないネタだw





この人・・
前回限りかと思ったらしっかりいるし。
もしかしてずっと居座るつもりかw


ううー・・・
新キャラだ・・・
キャプチャしたい・・したい・・・だが

イケメンの画像など載せんぞ!(涙


あ、ちなみに置鮎龍太郎。


ゲゲゲの鬼太郎 #72「妖怪城始動!!朱の盤奮戦記」 (放送日:2008/08/31)


朱の盆を中心に話が回っていた感じなので今回は猫ちゃんの話は置いといて。


朱の盆ってあんまり名前を認識されてないと思いますけど、ぬらりひょんの脇にいつもいるあの赤いやつね。
ちなみにタイトルが朱の盆ではなく朱の盤になってますけど公式サイトがそうなってたんであえてそのままにしてみましたw

ちなみに、弱いですw
それもかなり弱いです^^;
たぶんぬらりひょんの手下の中で一番弱いかもってくらい弱い。

ただまぁ、ぬらりひょんってのも本来はさほど強い妖怪ではないし(日本妖怪のボスっていう位置づけ上、映画とかでは強いようですが)、釣り合ってはいるのかも?
まぁこの辺でも見てください





ねずみ男の誘導尋問でぬらりひょんの計画を全て暴露ww
ちょっとかわいくしすぎでしょうさすがにw

その後も、ぬらりひょんからの命令は果たせないわ、妖怪長屋から逃げ出したつもりが実はあとをつけられてたりと、ドジっ子っぷりをいかんなく発揮w
ついにぬらりひょんからリストラ宣言がw





まぁ、何とか取り消してもらえたようですが^^;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック