忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セキレイ #9「比礼ト風」 (放送日:2008/08/27)





焦げる淫欲魔人w






今回は何か。
乳首全開でしたなぁ。

チェック漏れにしては・・いやわざとかw


狂乱家族日記 #20「ビタミンCの森」 (放送日:2008/08/28)


ビタミンCって名前かよw


てか、今回の話は一体何がしたかったのか・・?^^;



ひだまりスケッチx365 #9「ナツヤスメナーイ」 (放送日:2008/08/29)

前回の予告どおり吉野家大解剖らしいw






これはwww
何たる俺^^;





9回目にしていまさら気づいたんですが。
この作曲の人はあれですか、あれなんですか?

さすがにゼパァーあたりが本領だと思ってるとこんな曲聞いても結びつかねぇよw






夏休みだが仕事だらけ・・
当たり前だが逃げる気満々です。吉野家先生ですから。


「そう、この日、吉野家は、どうしてもやらなければならないことがあった」
ナレーションがカイジのあの人w






レースクイーン。
周りの反応はまぁ・・

仕事をする気配はないw






セルフタイマーで一人撮影会ww
そして校長とエンドレス追いかけっこ^^;

やはり仕事をする気配はないw






場所を移動してまだまだ続く撮影会
校長はまだあきらめないw

仕事をする気配は・・





校「吉野家先生、お昼食べたら仕事をするんですよ?」

吉「んー、やる気が出ないんです」

校「・・・・・はっきり言いましたね」


仕事をする気は全くなかったw



ぬ”っ・・・
まだ12分なのにここまで記事書くのに1時間かかっている件w


ま、後半は吉野家先生の気配がなかったので流しました^^;


ToLoveる #22「戦慄!文化祭」 (放送日:2008/08/29)


昆虫喫茶は無理だろさすがにw

夏目友人帖 #8「儚い光」 (放送日:2008/08/26)


なんかお面とか多くないかのー?





てっきり何かルールがあって仮面がはずせないのかと思っていたら。
案外あっさりはずしてたw

・・・ってことは、何で仮面をしておるのか?


ワールドデストラクション #8「運び屋には二通りある」 (放送日:2008/08/26)






よく捕まる人たちだなぁw






なんかずっと顔が赤かったですけど何があったんだか。


ストライクウィッチーズ #8「君を忘れない」 (放送日:2008/08/26)


ルッキーニさん待機多くないスか?orz


恋姫無双 #8「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」 (放送日:2008/08/26)


趙雲はどっか行ったままなの?w





と、思ったらすぐ近くでメンマ山盛りラーメン食ってた。

しかしまぁ・・・
どんどんチビッ子率上がってきてるなぁ。





いや・・
どうせ脱がすならこう、もっとだな・・
いや、チビッ子ではなくてこうD以上の・・
いや・・これはこれで・・?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック