忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[140] [141] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日日記書いた後見事にくたばって。

多分、伊集院大先生様のラジオ(TBSラジオ AM954kHz 毎週火曜午前1:00より)は、寝過ごすだろうと思いきや。
無事0時ごろ起床。

時間がちょっとあったので、アニメを見ようかとも思ったんだけど、アンサイクロペディアを見て爆笑してたら気がついたら1時でした。


で、まぁ今現在伊集院大先生様に荒んだ心を癒してもらってます。
もう聞き始めて10年になりますが、正直なところ、もしこのラジオなかったら俺もう自殺してる自信あるねw

要約すると
良かった、バカは俺だけじゃないな
的な内容ですw

今日は追記型なのであとで続きを書くかも。

つづき。
出社。
今日は久々に仕事したかも。

いや~ん!
バカァ
まいっちんぐ~

でおなじみの日本IBMのほうへちょいと伺いましてあれこれ。
ま、その辺はどうでもいい。

まっすぐ帰る予定がなぜかゲーセンへ。
gigadelic右片手で粘着。できねぇorz

帰宅。
yahooショッピングで買った自転車が全く来ない(既に2週間以上経過)ので苦情を提出。
・・・したのが3日ほど前で、担当者から返答。

「お客様の登録されている住所が検索できないため、対応業者が配送できない状態となっております」

・・・
これにはさすがに温厚(どこが)な私もブチ切れですよ。なぜなら

既に納品書だけが届いているんだよw

ありえねぇ。
yahooショッピングありえねぇ。
住所がわからねえくせにどうやって納品書送ったんだよ。頭悪すぎる。

あーあ。めんどくせーなぁもう。
そう思って、直接電話。メールだとぬるいと判断したので。

そしたら手のひら返したようにすぐ手配。
明日届くらしい。

客が怒らないとまともに仕事もできないなんて、子供かっつーの。
あそこは二度とツカワネ。

・・・
そういや、クレジットカード情報の管理方法が甘い(セキュリティレベルが低い)件に関しても、yahooにメールしたはずなんだけど、一週間経過した今でも返答が無いな・・
対応遅すぎ。しかも返答の内容は大体こっちが切れないと稚拙なものばかりだし。

ま。
そんなわけでムダに体力消耗。
だるい←いまここ

これからアニメでも見る予定ですが、今日はまたしてもメンテナンスとやらのせいで、多分記事のアップロードが遅れます。
しかもメンテナンス朝9時までとか、何やってんだか・・・
データベースの整理、って言ってるけど、何をそんなに整理するのか・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]