忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあねえ。
ありがちなんだけどさ。

食ったもんを片っ端からアップロードして感想書きまくって、
なんか反響あったらいいなあ的な企画。

ただ。

この企画をやることで

おにくやさんが超低レベルな食生活を送っていること

が露呈するのは間違いなく。
今回も初回だというのに、あまり健康的ではない、というか不健康そのものなものから始まります。

まずこれ。





ミニストップ製・ツナたまごサンド。
タマゴサンドがね、好きなんですよ。
ただちょっと残念なのが、最近タマゴサンド二つっていうのが売ってなくてね。
致し方なく片方ツナのやつを買ってるだけだったりしてw

まあツナはツナでおいしいけどね^^
あ、ちなみにこれは明日の朝ごはん

続いてこれ。



knorr スープパスタ 完熟トマト
これがねー、激ウマなんですよ。
味としてはミネストローネを想像してもらえれば大体そんな感じです。
お湯を入れて数分でできる、いわゆるカップラーメンと同様のタイプなのですが、お湯を規定のラインまでしか入れないとかなりしょっぱくなるので、2割くらい余計にお湯を入れて食べてます。
うまいッス。うまいッス。
でも180円位するのでちょっと高めです。

最後。
これがメタボリックの原因でしょうw



ミニストップ製 菓匠 揚げ餅醤油
揚げ餅にちょっと醤油かかってる感じ。
まぁ、普通ですw
なんて書いたら表現できるのかわかんない感じ?w

歯に詰まるので、歯磨き必須。
外出先では食べれませんなw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック