忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703]


うーん。
先週頑張りすぎたかね。


今週の話はどこをどう見てもしょぼいとしか言いようが・・・・・・・・・・

いきなりコケない単車の話から始まったのでちょっとびっくり。
てかキモ過ぎるw


哲平は私の大好きな人よ!


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090818_001.jpg


執事驚愕w
いや、誤解だから大丈夫だよ。でもそこまで判断する冷静さは既になかった。
すべて哲平のせいにして追い回す追い回すw


いたしかたなく逃げる哲平。
そこに空から降ってきた金髪。
シャルの婚約者だとか。いきなりだなあ。


後半。
なんだか脈絡の全くない急展開。
秘密裏の核兵器開発の疑いがあるらしく、シャルの国は若干怪しいようだ。
てかどう考えても金髪の仕業だろ。登場と同時に悪事を働くとは非常にわかりやすいw


で、この話を引っ張るのかと思ったら・・・5分と待たずにネタばらしが来た。
金髪は悪い子ではなかったらしいが・・・たまにシリアスな話するんならもうちょい練ってもいいのでは・・・





PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プリンセスラバー! 7話 「婚約者と花びら」
シャルロット=ヘイゼルリンクの憂鬱
WEBLINK[URL] 【2009/08/18 05:41】
プリンセスラバー! 第7話 「婚約者と花びら」
花びらとともに飛行船からアフォが降って来た(^^; ハルトマン…シャルロットの婚約者!? 登場シーンはアレだけど、わりとまともっぽい...
WEBLINK[URL] 【2009/08/18 07:18】
「プリンセスラバー!」第7話『婚約者と花びら』
{{{: 前回は、強烈なギャグ回で笑わせてくれた「プリンセスラバー」。 1部ブロガー様の間で「神回」とも評されていましたが、私もその意見は否定しません。 そして今回。 あのままギャグ路線で評価を高めるのか? それとも、また恋愛路線に戻るのか? ……答えは、そのどちらでもありませんでした。 久し振りにシリアスなストーリーが進展した、完成度の高いお話。 私の中で、「プリンセスラバー!」の評価が急上昇中です。 まずは、序盤。 前回のギャグ路線...
WEBLINK[URL] 【2009/08/18 08:20】
プリンセスラバー! 第7話 「婚約者と花びら」 (アニメ感想)
アニメ プリンセスラバー! 第7話 「婚約者と花びら」 プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細...
WEBLINK[URL] 【2009/08/18 08:50】
プリンセスラバー! #7
【婚約者と花びら】 今回は脚を付けました! 扱けないバイクって・・・。 前回の続きですかね? えっと・・・滅茶苦茶キモイんですけど(゚∇゚;) と言うかコレってちゃんと走るのかな? 哲平は大好きな人よ〜♪ お邪魔虫は酷すぎますね・・・。 オガムさんで脳内...
WEBLINK[URL] 【2009/08/18 09:32】
プリンセスラバー! 第7話
「婚約者と花びら」を見ました。 シャルロットの婚約者ハミルトンが登場です! 変わり者だけど、単なるおバカキャラではないみたい。
WEBLINK[URL] 【2009/08/18 16:47】
プリンセスラバー 第7話の感想
アニメ プリンセスラバー! 第7話 『婚約者と花びら』の感想です。 花びらと聞いてえっちぃ想像する人は終わってますよね。いえ、私はし...
WEBLINK[URL] 【2009/08/18 17:10】
プリンセスラバー! 第7話
「婚約者と花びら」 プリンセスラバー! Vol.1【コレクターズエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見る
WEBLINK[URL] 【2009/08/18 20:19】
アニメ月見草
#7:プリンセスラバー! 狼と香辛料
WEBLINK[URL] 【2009/08/18 20:24】
プリンセスラバー! 第7話『婚約者と花びら』
プリンセスラバー! 第7話『婚約者と花びら』
WEBLINK[URL] 【2009/08/18 22:24】
プリンセスラバー! 第7話 「婚約者と花びら」 レビュー キャプ+
クリックで別ウインドウ原寸大表示 哲平の手がシャルの胸に・・? 秀峰学園上空に現れた巨大飛行船から、舞い散る花々とともにひとりの男が 学園の屋上に降り立った。派手な登場をした男の名は、 ハルトマン・ベーゼルハイム(CV:小杉十郎太) ヘイゼルリンク公国一の実業家 だという。彼はシャルロットと親しい哲平に対し、シャルロットが自分の婚約者 であると告げる。 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
WEBLINK[URL] 【2009/08/19 07:11】
プリンセスラバー! 第7話「婚約者と花びら」
提供のアルフにだまされて、まだラブコメ&ギャグ展開を続けるのかと思ったw
WEBLINK[URL] 【2009/08/19 12:46】
プリンセスラバー! 第七話 「婚約者と花びら」 感想
先週の余韻が冷めません。毎週あんなノリでもいいと思うのは私だけ? 足の動きがカサカサ言ってる!ゴキブリかよ!? アルフ「大好きですとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」 シャルロットの「大好きな人よ」発言で東
WEBLINK[URL] 【2009/08/19 20:20】
プリンセスラバー! 第7話
プリンセスラバー!の第7話を見ました。 というわけで、感想です。 第7話-婚約者と花びら- 温泉旅行を経て、正式に社交部への入部を許された哲平は、 シャルロットとちょっとした雑談をしていたことから、 彼女の執事であるアルフレッドに追い回され、 その際にシャルロットは足を捻挫してしまう。 怪我をさせたことに対する謝罪の意味も含め、 自分の家でもある有馬ヒルズのスウィートルームで、 一緒に食事を取る約束をする哲平だが、 そんな彼の前に、一人の人物が現れる。 ハルトマン=ベーゼルハイム。 彼はヘイゼルリン...
WEBLINK[URL] 【2009/08/19 23:14】
プリンセスラバー! 第7話
第7話『婚約者と花びら』プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]今回は・・・なんか新しいキャラが出てきました。
WEBLINK[URL] 【2009/08/20 02:16】
プリンセスラバー! 第7話 「婚約者と花びら」
<感想>  ついに、シャルロットいや有馬家のビルが占拠された! まあ、緊迫するのは後半かららしいのですが、それにしても、シャルロットって単純なんですね。シルヴィアや聖華に何かがあることを期待します。  それにしてもシルヴィアの入●シーン・・たまりませんなあ・・。
WEBLINK[URL] 【2009/08/20 07:51】
プリンセスラバー! 第7話
今回はシャルロットの国で危機が起こるお話。 核兵器の施設とはまた物騒な問題が出てきましたが、それ以上に身近に起こった危機も。 お約束ながらシャルロットの婚約者なるものまで出てきましたか(笑)。 シャルロットの心配をする執事が相変わらず凄い勢いで楽しいで....
WEBLINK[URL] 【2009/08/20 10:29】
プリンセスラバー! #7 婚約者の花びら
シャルロットヘイゼルリンク、=シャルの婚約者の登場。これには周囲の人間も驚きを隠せません。それは聞かされていませんでしたし。…まあ...
WEBLINK[URL] 【2009/08/20 17:41】
プリンセスラバー! 第7話 「婚約者と花びら」
↓今週の脚フェチ心をくすぐる一コマ 哲平、シャルの後ろから「だ〜れだっ?」って・・・ 既に恋人同士じゃねーかΣ(゚Д゚;) そんな...
WEBLINK[URL] 【2009/08/21 13:24】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]