忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699]


アルファルドとカナンの関係性についての追及が多少ありましたが・・・
まだ敵対してる理由が見えてないのでもうちょい説明があってもいいかもね。


ウーアウィルスが使用された。
その事実は世界各国首脳に多大な影響を及ぼしたようです。


判断力を欠いた駒が手元にあると計画が狂う・・・
確かに、ここ数回のリャンはなんかもー挙動不審すぎるw
完全に死亡フラグじゃないですかww


某国副大統領様達は、なんとか人質達を救出しようと画策するも・・・
もう、ウーアウィルスに感染してる首脳陣を救出するのは困難なようで。
将軍も若干あきらめ気味の表情。
「彼らの名前は、対テロという名の墓標に刻まれることになるだろう・・・」
ワーォ。
どうやら、アルファルド達の立てこもる施設ごと爆破で解決する気らしいw


アルファルドは、カナンだった。
育ての親が同じだとか。因縁はそこら辺にあったわけですか。対立した理由はまだわかんないけど。
とりあえず、米軍爆撃機が来るようなので、撤退。


カナン達は残り、米軍爆撃機のミサイルターゲットを誤らせるよう、画策。
なんとか50mほどターゲットをずらすことができたらしく、なんとか爆撃を回避・・・
リャンも何とか生きてたw


********

うーん。
ユンユンがいないだけで、これだけキャプチャが減るとは。

ユンユンを出せユンユンを。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
■CANAAN【第七話】慕漂
CANAAN #07の視聴感想です。 恥さらし。 侵入成功。 足掻け。 切り捨て。 爆撃阻止。 これが本当の色? ↑さぁポチッとな
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 05:38】
(アニメ感想) CANAAN 第7話 「慕漂」
CANAAN【1】 [Blu-ray]クチコミを見る 世界の要人がウーアウィルスに感染した!?この危機に、政府が発動した作戦とは・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 05:46】
CANAAN 第7話「慕漂」
大沢パパ登場! けっこう似てるw ゲームではたいした活躍をしなかった気がしますが、きっとアニメでは! 大沢賢治パパは、ウーアウイル...
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 05:55】
CANAAN カナン 第7話 『慕標』 感想
蛇が引き起こしたウイルステロ。各国の要人たちにウイルスをまき散らし感染させることに成功あなたは何でこんなことを?問いかけるマリアを蹴りつけるアルファルド本当に何も覚えていないのか?新宿でのウイルステロで起こったことへの何らかの復讐でなのか?この辺はまだわ
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 06:39】
CANAAN カナン 第7話 『慕標』 感想
蛇が引き起こしたウイルステロ。各国の要人たちにウイルスをまき散らし感染させることに成功あなたは何でこんなことを?問いかけるマリアを蹴りつけるアルファルド本当に何も覚えていないのか?新宿でのウイルステロで起こったことへの何らかの復讐でなのか?この辺はまだわ
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 06:43】
CANAAN 第7話「慕漂」
爆撃------------!!ウイルスによって犯された事務次官の死んだ部屋に閉じ込められた大統領たち。その画像はネットを介し、ホワイトハウスにいる副大統領や国務長官にも伝えられたよう。彼らは民間軍事会社のダイダラ社が「蛇」の隠れ蓑だと気づいたようですが、時すでに...
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 06:54】
CANAAN 第7話「墓標」
最初に色々とハプニングがありましたが、大沢賢治登場です!大沢賢治演:小山卓治 CV:? 「428〜封鎖された渋谷で〜」の主人公の一人であり、マリアとひとみ(双子の妹)の父親。大企業「大越製薬」の研究所長で、ウイルス研究の第一人者。当初は、仕事以外に興味を示さな...
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 07:40】
CANAAN 第7話「慕漂」
マリアを救おうとカナンは会議場に突入。 ウーアウイルスの危機を防ぐためには米軍は非情の選択を実行する…。 ステルス爆撃機により全てを...
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 08:26】
CANAAN 第7話 『慕漂』(感想)
共感覚凄すぎ!!! しかしカナンの様子が・・・・・。 アルファルドもカナン!?
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 08:58】
『CANAAN』#7「慕漂」
「過去と向き合うため」 対テロ国際会議中にテロが発生し、シェルターに逃げ込んだVIPたち。 しかし、その中にいた日本事務次官は事前...
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 09:29】
CANAAN 第7話「慕漂」
今回あたりリャンも危ないかなと、結構好きなキャラなので少し不安だったりしたんですが、舞台からの退場はとりあえず回避。ただ時間の問題な気もしますけ どね。愛情と憎悪は表裏一体。ヤンデレの行く末はろくな事はないわけで。ラストはアルファルドに・・・・・・てな感....
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 09:30】
CANAAN 第7話 「慕漂」 (アニメ感想)
アニメ CANAAN 第7話 「慕漂」 CANAAN【1】 [Blu-ray](2009/10/21)沢城みゆき坂本真綾商品詳細を見る  色が、色が見えない・・・
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 10:32】
CANAAN 第7話「慕漂」
墓標。はかじるし。埋葬のしるし。かつて生きていて、いまはそうでないモノの、最後の存在証明。
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 10:59】
CANAAN 第07話 「慕漂」 の感想
My heavenAnnabel by G-Tools 二人のカナン
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 13:09】
CANAAN 第07話
[関連リンク]http://www.canaan.jp/第七話 慕漂捕まったマリア果たして無事カナンはマリアを助けることができるのでしょうか?侵入してくるカナンそれを見てリャンは迎え撃とうと出ていこ...
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 13:19】
CANAAN 第7話 「慕漂」 感想
ホワイトハウスのシチュエーションルーム(指揮作戦室)と現場のシーンとが交互に進行する展開は、トム・クランシーの軍事スリラーばりで...
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 14:04】
CANAAN 第07話 慕漂
過去から逃げて許しがあると思ってるの?
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 14:29】
CANAAN 第7話 「慕漂」 感想
タイムリミット―
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 15:35】
CANAAN第7話「慕漂」
 対テロ国際会議の取材を許可されたマリア。その裏でアルファルド率いる蛇が暗躍していた。日本の事務次官にウーアウィルスを投与してから、警備兵をダイダラ社の人間を起用し大規模なテロを仕掛けた。その結果出席していたアメリカを筆頭とする首脳陣は地下に逃げた。更にマ
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 16:45】
CANAAN第7話『慕漂』の感想レビュー
共感覚スゴいな~と思ったら、使いすぎて使用不能とは! ( ̄○ ̄;) 全体を通しての展開的には、ある意味王道でわかりやすいかもですね。 てっきりカナン対リャン、...
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 19:05】
CANAAN #07 慕漂
I don't negotiate with terrorists. by合衆国副大統領 CANAAN【2】 [Blu-ray] (2009/11/27) 沢城みゆき坂本真綾 商品詳細を見る CANAAN #07 慕漂        ...
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 22:39】
CANAAN 第7話
CANAANの第7話を見ました。 折り返しを迎えたこの作品、どんな展開が待っているのか? 第7話-慕漂- 対テロ国際安全会議はアルファルド率いる蛇の襲撃を受け、 出席していた各国の要人はUAウィルスに感染してしまった。 人質を無事に救出するためには、 日本で秘密裏に開発されていた抗ウィルス剤が必要不可欠だった。 世界で唯一、抗UAウィルスの開発に成功した、 マリアの父である大沢レンジは、 上海へ向かうため製薬会社を出たところで爆殺されてしまう。 この事実を知ったアメリカ政府は人質の救出を諦め、 ステ...
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 23:25】
CANAAN 第七話『慕漂』
徐々に色んな事実が明らかにされてくる…というのは盛り上がりますね! 何だかんだいいつつレギュラー化を果たしているような タクシードライバーが相変わらずイイ味だしておりますです。 My heavenAnnabel ランティス 2009-08-26by G-Tools
WEBLINK[URL] 【2009/08/17 00:08】
CANAAN  7話 「慕漂」
楽園への導き手
WEBLINK[URL] 【2009/08/28 08:20】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]