忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696]


マリンはいつになったら巫女の力を取り戻すのか。




妹はお前を拒絶した・・・
そんな現実にやられ気味のマリンちゃん。


一方地上では。
大島さんが邪悪なたくらみをしていたw

http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090815_001.jpghttp://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090815_002.jpg


それにしてもなんかこの黒さは某
いやまあいいや。


前半はひたすらマリンとウリンの過去の話。
それはもう美しい過去ですよ。


後半

そういや、夏音は「ふられた」っていう話があっただけでどういう経緯だったのか全く説明なかったですねここまで。そんな理由からか小島君がどんな感じで今に至ったのか大島さんを使って説明w

あー、これは大島さん不幸ですねw


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090815_003.jpg


ひたすら嫌な顔をしている大島さんですがなんだか立場上しょうがない気がしてきた^^;



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第8話「求め合う心」
「私、こんなに人を好きになった事なかったのに…何でよ」 夏音がマリン達の絆の成り立ち、小島の気持ちを知る話。 一瞬だけダーク化の事...
WEBLINK[URL] 【2009/08/15 15:37】
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第8話「求め合う心」
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD](2009/10/28)阿澄佳奈寿美菜子商品詳細を見る マリ...
WEBLINK[URL] 【2009/08/15 19:43】
うみものがたり〜第8話「求め合う心」
うみものがたりですが、夏音が行方不明になって小島が心配します。大島も心配するフリをしますが、万が一夏音が死んでしまい小島の心の中で永遠の存在になるのはまずいので、夏音の命だけは本気で心配します。 小島と大島は一緒に夏音を探すことになりますが、小島は「手分けして探そう」と大島何のメリットもありません。(以下に続きます)
WEBLINK[URL] 【2009/08/15 22:41】
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第8話『求め合う心』
二人の想いが、いい方向で重なり合って欲しい・・・。 お願い><;孤独が悲しみを連れて来ないでください><;
WEBLINK[URL] 【2009/08/15 23:58】
恋のバトルも同時に開戦!(うみものがたり 第8話レビュー)
うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 #008「求め合う心」 ★★★★☆
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 00:14】
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ #008 求め合う心 レビュー キャプ
ウリンを助けるため、海底神殿に行ったマリンたち。 しかし、ウリンはマリンたちを拒絶する。 いまだ巫女の力を取り戻せないまま、焦りと不安を抱えたマリンは、ウリンが セドナに魅入られたのを夏音の指輪のせいにして心を閉ざしてしまい、 周囲の言葉や、ワリンの言葉さえも届かなくなってしまう。 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 03:13】
感想と紹介を綴る
八話うみものがたり、東京マグニチュード8.0#6
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 06:46】
うみものがたり 第8話
「求め合う心」を見ました。 今回は何といっても大島ですっ!応援してあげたくなったよ!
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 07:42】
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第8話「求め合う心」
ちびマリン&ウリン可愛いなあ♪ マリンとウリンってほんとの姉妹じゃなかったんですね。 とってもなかよしだったのに… 現実はヤンデレ~ 邪悪モード全開、 マリン別人です。 ウリンと離れ離れになったのを夏音の指輪のせいにしちゃうし(^_^;) まあ指輪を海に捨てたのは
WEBLINK[URL] 【2009/08/16 20:31】
「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜」♯008『求め合う心』
{{{: ウリンを助ける為に、海底神殿へ行ったマリンたち。 しかし、ウリンはマリンたちを拒絶する。 いまだ巫女の力を取り戻せないまま、焦りと不安を抱えたマリンは、ウリンがセドナに魅入られた のを夏音のせいにして心を閉ざしてしまう。 一旦、地上に戻ることになった夏音は、案内役のワリンに、ウリンとマリンの姉妹の絆の 成り立ちを聞き、改めて自責の念に駆られるのだった。 そして地上に戻っても落ち込んだままの夏音の携帯に、大島からの電話がかかってきて… 前半は、マリンのヤンデレ化が...
WEBLINK[URL] 【2009/08/17 16:07】
うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 第8話 「求め合う心」
ちっこいウリン可愛いな〜(いや、マリンも可愛いよ、うんw こんなに仲良だった姉妹が今では、 「あんなに一緒だったのに〜♪」的な展...
WEBLINK[URL] 【2009/08/22 18:55】
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第08話「求め合う心」
夏音の誤解だったか・・・
WEBLINK[URL] 【2009/08/26 22:55】
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第8話
今回は、夏音が大島と小島のことで話をする話。 大島にしてみればこれほどふざけた話もないでしょうか(笑)。 その一方でマリンがウリンを助けたいということしか見えずで、どんどん大変なことになってきている気がします。 前回ウリンと相対して、結局思いっきりふっ....
WEBLINK[URL] 【2009/09/01 16:53】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]