忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692]


ボインはいいよボインは。


そういや、ラストの体内にあった賢者の石は崩れちゃってたけど、あれって絶対不変の物体ではないのかね?
それとも、最初の方に出てきたのと同じで模造品なんだろうか?



大佐は第五研究所に関係している人間をあぶりだそうとしている。
そんな話を聞いたアルはどこかへ。


一方先週後ろからグラトニーに教われちゃったリズは・・・何とか生きてはいたようです。


逃げるバリーの肉体を追いかけて・・・一行は第三研究所へ。
中で二手に分かれて捜索・・・ラストに遭遇。


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090811_012.jpg


ま、この人は相変わらずバカだったw


ラストは自分たちホムンクルスが賢者の石を核として構成されていると話す。
そしてマスタング大佐とハボックを逃がす気もないらしく、襲ってくる。


ラストの再生能力は大佐たちの予想を大幅に超えていたらしく・・・
結局二人ともざっくり。


致命傷を負わされた大佐でしたが何とかラストを撃破・・・

ハボックは助かったんだかどうなんだか。
バリーは何か自殺的に死亡かねあれは。


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第19話「死なざる者の死」
鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)(2009/08/12)荒川 弘商品詳細を見る ホークアイ中尉がグラトニーに襲われるところから物語の続きは始まりま...
WEBLINK[URL] 【2009/08/11 07:39】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第19話 「死なざる者の死」
 マスタングが格好いいですね。ラストとの対決が面白かったです。
WEBLINK[URL] 【2009/08/11 07:50】
【焔の錬金術師】ALCHEMIST of FLAME19話(鋼の錬金術師ですってば)
 ここ数日は某P容疑者絡みでウハウハですか?TBSさん。平日の稼ぎ頭の水戸黄門(再)を休止してまで、タレントのクスリ絡みの事件での...
WEBLINK[URL] 【2009/08/11 08:05】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第19話「死なざる者の死」
グラトニーの急襲にホークアイがピンチ! まさかのブラックハヤテ号の活躍に救われます(笑) 銃弾をものともしないグラトニーに、颯爽と現...
WEBLINK[URL] 【2009/08/11 08:56】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第19話
19話 死なざる者の死 塔を駆け上がると、夕日の輝く光が射し込んでくるのが見えた。リザとケインの前に、巨漢の男が立っている。リザとケインの銃弾はすでに撃ちつくし、茫然と立っていた。 ロイは部屋に飛び込むと、指先に火花を散らした。部屋が炎の爆発に包まれた。壁が吹き飛び、巨漢男が外に投げ出された。 「……間に合ったか」 ロイは緊張から解放されて、溜め息をついた。 拳銃を構えたまま、リザがロイを振り返った。 「……大佐。何で出てきたん...
WEBLINK[URL] 【2009/08/11 09:16】
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第19話「死なざる者の死」
「ホムンクルス」
WEBLINK[URL] 【2009/08/11 09:54】
【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第19話−死なざる者の死】
ロイ・マスタング大佐、蕩れ。
WEBLINK[URL] 【2009/08/11 13:08】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第19話 感想
 鋼の錬金術師  −FULLMETAL ALCHEMIST−   第19話 死なざる者の死 感想  熱い展開!  −キャスト−  エドワード・エルリック :...
WEBLINK[URL] 【2009/08/11 15:23】
鋼の錬金術師〜第19話「死なざる者の死」
グラトニーに見つかり、死亡フラグがたったかに思われたホークアイ中尉マスタング大佐がかけつけ、なんとかその場をしのいだ。そのあとは、大佐が駆け回る。ハボック少尉とともに第3研究所の地下研究室を探るうち、こんどはホムンクルスのラストに出くわす。これはかなり...
WEBLINK[URL] 【2009/08/11 15:43】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第19話「死なざる者の死」
 夕方5時にしてはキツいシーン満載だったような。  グラトニーに襲われたホークアイ。銃弾を何発撃ち込んでも死なないグラトニー相手に弾が切れてしまい、フェリー曹長やハヤテ号の助けがあったものの危機陥ってしまいました。 食べられそうになったホークアイを救ったのはロイ。  どんな危機に陥っても助けに来ないというコトにしていたのに、出てきてしまったロイを叱り飛ばすホークアイでしたが、お礼を言うことも忘れていません。    web拍手を送る リンの話を聞いて第五研究所に関わる事と思ったアルはナンバー66の...
WEBLINK[URL] 【2009/08/11 16:21】
■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST【第19話】死なざる者の死
鋼の錬金術師 #19の視聴感想です。 焔の錬金術師。 色欲のラスト。 賢者の石。 誰も死なせない。 貴方みたいな男に殺られるのも悪くない。 ↑さぁポチッとな
WEBLINK[URL] 【2009/08/11 19:32】
鋼の錬金術師第19話『死なざるものの死』
死なないのなら・・・・、
WEBLINK[URL] 【2009/08/11 22:33】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第19話 「死なざる者の死」 感想
ホムンクルス達に仕掛けたロイの作戦が大詰めを迎えた。 自らの肉体を探すバリーを追って、ハボックやアルと共に第三研究所の地下へと 潜...
WEBLINK[URL] 【2009/08/11 23:07】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第19話 「死なざる者の死」 感想
 今回はラストとの決着が遂に…。ロイ達はラストを倒すことはできるのでしょうか。傷ついていく面々の姿にはヒヤヒヤしました。今回は特に後半のロイの戦いぶりがとにかくすごかったです…。2期を見ていてここまでドキドキしながら見たのは初めてだったかもしれません。必見の1話です!  今回は感想を書くのに熱が入りすぎたからかやたら時間がかかってしまいました…。
WEBLINK[URL] 【2009/08/12 00:22】
鋼の錬金術師 第19話『人ならざる者の死』感想
私より先に逝くのは許さない。グラトニーに襲われるホークアイ中尉の窮地を救ったのはやはり大佐の炎でした。途中アルフォンスと合流し、ホムンクスス(人造人間)の存在を知る大佐たち。第五研究所に待ち受けていたのはホムンクルス・ラストハボックにとっては恋人の姿に驚
WEBLINK[URL] 【2009/08/13 02:25】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第19話「死なざる者の死」
「食べていい?」 ダメーΣ(;゜д゜) グラトニーに襲われてピンチのリザ・ホークアイ中尉! ブラックハヤテ号が中尉を助けようと頑張ってま...
WEBLINK[URL] 【2009/08/15 20:26】
このアニメは日曜夕方5時からの放送ですよね??テレビ的に『永遠の17歳』の焼○体映像はやばい(−□−;) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第19話『死なざる者の死』
 突然のグラトニーの襲撃!  リザは持っていた銃で対応するも、驚異的な再生能力を持つグラトニーの前では無力でありまして、電話越しで、...
WEBLINK[URL] 【2009/08/15 21:39】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 19話「死なざる者の死」
「大好きっス!ボイン!!」、今年の名言)ぇー>挨拶 ※この日記は鋼の錬金術師のネタバレが含まれています。 読まれる方は、くれぐれも御注意を。 水に浸っての危険な戦いでしたが、大佐は男を見せてくれました。 久しぶりの無能ぶりを..
WEBLINK[URL] 【2009/10/06 21:51】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]