忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]


先週の放送見てないけどウリンがダークになったんだっけか?

http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090808_001.jpg


松本の娘が出現しました。
名前は市川・・・だからそれ苗字でしょうよw
とすると松本ってのももしかして姓ではなく名だったのか?w


マリンはウリンを助けるために、海へ。
夏音は後を追おうとするが・・まあ海の中とか無理w
マリンが地上で活動できる装備があるように、逆のものもあるとか松本から助言を受けて、あれこれ探す夏音。市川さんが補助として残りました。


まぁ、結局間に合わず、セドナの封印は解けてしまった模様。
万次郎が最初の犠牲者にw


後半
ぬかどこリングを見つけた夏音ちゃんは、海の中へ。


そういや、夏音ちゃんはスクール水着でうろうろしてたなあ・・・


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090808_002.jpghttp://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090808_003.jpg


いやあ、なかなか素晴らしいおしりですよ。
そして、残念なくらい平坦ですねw


ウリンは、セドナの力を手にいれ、さらに邪悪に・・・


********

最近、この作品を見てると、ふと思うことがある。

果たして海から出る必要はあったのか?

という点。
いや、まあ、いいんですけどね。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
うみものがたり 第7話「離れゆく心」
なんかまたヘンテコな亀がでてきた。おまえら箸を使うなwww
WEBLINK[URL] 【2009/08/08 15:39】
うみものがたり・第7話
「離れゆく心」 海へ帰ってしまったウリン。「これで良い」という松本だが、夏音の指摘、そして、部屋に遺された松本の娘の証言でウリンが...
WEBLINK[URL] 【2009/08/08 15:50】
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第7話「離れゆく心」
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第7話「離れゆく心」 ここでまさかのスク水アピール!? うーん。やっぱり小島絡みの部分は...
WEBLINK[URL] 【2009/08/08 16:39】
うみものがたり〜第7話「離れゆく心」
うみものがたりですが、ウリンがダーク化して展開も暗くなるはずなのに夏音の母親だけは全く変わりません。夏音は先祖代々受け継がれたリングを探しますが、元彼の小島の面前でフラフープをするという失態を演じます。(以下に続きます)
WEBLINK[URL] 【2009/08/08 16:52】
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第7話「離れゆく心」
「この力が私のものになったら、自分の事は自分で守れるになるから…」 操られたウリンを助けに、夏音達が海の世界に行く話。 コミック版...
WEBLINK[URL] 【2009/08/08 16:57】
うみものがたり第7話感想
#7「離れゆく心」 『もうすぐだから。この力が私のものになったら、自分のことは自
WEBLINK[URL] 【2009/08/08 17:19】
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~#7
前回登場したカメは松本の娘、市川でした。 何故市川‥。都さんでなくても気になります(笑) うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第7話「離れゆく心」の感想です。 ウリンがセドナに支配されてしまった事を知り、マリンはウリンを助けようと、セドナが封印されてい
WEBLINK[URL] 【2009/08/08 18:20】
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第7話「離れゆく心」
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD](2009/10/28)阿澄佳奈寿美菜子商品詳細を見る 亀の...
WEBLINK[URL] 【2009/08/08 21:12】
うみものがたり 第7話
「離れゆく心」を見ました。 夏音のスク水アピールとリング探しのお話です。
WEBLINK[URL] 【2009/08/08 22:09】
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第7話「離れゆく心」
黒ウリンちゃんが切ない… セドナの半身の封印が解かれちゃいました… ウリンを連れて帰りたいことだけにとらわれてマリン邪悪な心に満ちちゃってます。 こうなったのが「自分に原因がある」とわかっていないマリンが(^_^;) 今回も巫女に変身できず。 切ない話のはずな
WEBLINK[URL] 【2009/08/09 16:11】
感想と紹介を綴る
うみものがたり#7 ⑤東京マグニチュード8.0 GA 芸術科アートデザインクラス#5
WEBLINK[URL] 【2009/08/09 20:09】
うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 第7話 「離れゆく心」
一人海に帰ったウリンには蝶の痣が…。 松本さんは蝶はセドナの手のものだと言う。 …どっかの魔女と同じですか?(^^; マリンと松本は...
WEBLINK[URL] 【2009/08/12 00:10】
「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜」♯007『離れゆく心』
{{{: 突然、1人で海に帰ってしまったウリン。 夏音は、ウリンの手にあった黒い蝶の痣のことを、松本やマリンに話す。 ウリンがセドナに利用されている可能性があるという松本の話を聞いたマリンは、 ウリンの身を案じ、いてもたってもいられず、海へ向かってしまう。 地上に残った夏音は、マリンたちを追って海の世界へ行くため、「オリテリウスリング」 探すことに。その頃、海ではウリンが海に封じられた、もう1つのセドナの半身を解放しようと していた。 ウリンの異常に、ようやく松本たちも気...
WEBLINK[URL] 【2009/08/12 18:14】
マリンちゃんはいらない子「うみものがたり」
海は生命の源だから海から出でて海に戻るのが海洋民族の胎内回帰。 砂漠の民や遊牧狩猟の民には大地の母に天空の父という対比になるので...
WEBLINK[URL] 【2009/08/12 23:26】
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第07話「離れゆく心」
娘かよ(笑
WEBLINK[URL] 【2009/08/23 10:53】
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第7話
今回は、夏音がオルテリウスリングを見つける話。 なんだかマリンがどんどんウザい感じになってしまってる気がします。 妹を助けたいのは分かりますけど、原因の一つが自分であろうというのも気付いていないですしねぇ。 ウリンが海に帰ってしまって、とりあえず夏音達....
WEBLINK[URL] 【2009/08/25 11:35】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]