忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


端役なのに中心に見えるから不思議だなぁ若本の旦那は。



にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!


★★★☆☆



視聴が追い付かないので・感想はしょがき


前半

おやっさんが若本の旦那だ。
危ないのはお前だw
なんか墓標みたいなの生えてきた
たゆたゆたゆ・・たゆたい?
みんなおひおきw


後半

ぴこぴこはんまー
あれ?茶色くなった?
初ガツオが根こそぎ盗まれましたw
きくらげ様
何だこのすさまじい攻撃力の幼女はw
と、思ったら一晩で終わったrz
うおっ!すっごい美人w
さすがわしの息子ォゥ


総評
ましろはたぶんどうでも良くなりそう
若本成分が楽しみ
話はよくわからん



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック