忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]


端役なのに中心に見えるから不思議だなぁ若本の旦那は。



にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!


★★★☆☆



視聴が追い付かないので・感想はしょがき


前半

おやっさんが若本の旦那だ。
危ないのはお前だw
なんか墓標みたいなの生えてきた
たゆたゆたゆ・・たゆたい?
みんなおひおきw


後半

ぴこぴこはんまー
あれ?茶色くなった?
初ガツオが根こそぎ盗まれましたw
きくらげ様
何だこのすさまじい攻撃力の幼女はw
と、思ったら一晩で終わったrz
うおっ!すっごい美人w
さすがわしの息子ォゥ


総評
ましろはたぶんどうでも良くなりそう
若本成分が楽しみ
話はよくわからん



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
春アニメ6本目!【アスラクライン 第1話−機巧魔神(アスラ・マキーナ)&タユタマ 第1話−大転依】
どちらもヒロインが特殊なアニメですw
WEBLINK[URL] 【2009/04/08 02:00】
タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話 「太転依(たゆたい)」 感想
タユタマ -Kiss on my Deity- Episode #1 「太転依(たゆたい)」 美少女神様が現れて男子高校生の妻になりました( ̄▽ ̄;)
WEBLINK[URL] 【2009/04/08 02:04】
タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話 『太転依』
ピコピコハンマー娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! チビッ子もいいけどこっちの
WEBLINK[URL] 【2009/04/08 05:19】
タユタマ -Kiss on my Deity- #1
【太転依】 ピコピコハンマー娘キター(゚∀゚)!
WEBLINK[URL] 【2009/04/08 07:54】
新作アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話 太転依(たゆたい) キャプ+++ 壁紙おまけ
School Days、あかね色に染まる坂に続いてエロゲアニメ化3部作にでも するつもりなのか元永慶太郎って感じで始まりましたタユタマ 声優は元ネタのエロゲからほとんどチェンジなし(エロゲーでは別名名乗ってるが同一人物) ゲーム中では主役男の声はないので、アニメ化で日野聡が主役の 泉戸裕理の声を担当。 若本さんもゲームに引き続き出てるよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 猫耳、美少女、巫女衣装、お色気(どこまでやるかねえ・・)と萌え要素は 満載だが・・・・・・・ ゲームのほうの萌木原ふみたけの...
WEBLINK[URL] 【2009/04/08 08:26】
タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話「太転依(たゆたい)」
突然の妻宣言 タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話「太転依(たゆたい)」の感想です。
WEBLINK[URL] 【2009/04/08 17:28】
タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話「太転依(たゆたい)」
「かんなぎ」とはまた一味違った神様モノ? ましろがメチャ可愛かったです♪ 1話であれだけ変化するヒロインも珍しい。 性格は変わりすぎだろwww 前半はびっくりするほどシリアス。 単純にかわいいおにゃのこがいっぱいのアニメではなさそう。 ちびましろがツボを突
WEBLINK[URL] 【2009/04/08 19:27】
タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話 「太転依(たゆたい)」
原作はエロゲということでいかにもな雰囲気の立ち上がりだったかな。しかし昨年もこの時期に狐アニメが2つあったけど春はそういう獣耳属性...
WEBLINK[URL] 【2009/04/08 22:35】
タユタマ -kiss on my deity- Episode #01「太転依(たゆたい)」
壮大な感じで始まったアバンですが、あくまでもエロゲー発の萌えアニメです。主人公・泉戸裕理は八衢神社の一人息子で、霊感も強い。グラウンドの拡張工事から出てきた遺跡の話を父・泉戸裕道から聞いた裕理が確認に行くと、如月美冬から声を掛けられ、彼女に大量の霊がまとわりつ
WEBLINK[URL] 【2009/04/09 20:19】
タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話「太転依(たゆたい)」
神様でしゅ♪ 主人公・泉戸 裕理(みと ゆうり)は神社の息子。 祝詞を捧げると、裏山のデカイ岩から神様のたゆたい様?キクラミ様が出て...
WEBLINK[URL] 【2009/04/11 01:44】
タユタマ -Kiss on my Deity-
創聖学院の拡張工事の途上で、古い遺跡が発掘されたらしい。 親父からその話を聞かされた僕は、さっそく創聖学院へと向かった。 場所は広い学園の脇に置かれた森の中。そこをずっと進んだところに、問題の現場はあった。 その一画はすでに木々が切り崩され、くり貫かれたみたいになっていた。そんな場所の只中に、いかにも曰くありげな木の祠が聳え立っていた。 幸いにも、工事現場の人たちは工具を残したまま、その周囲を立ち去っていた。工事は中断されたままの状態らしい。 僕は立ち入り禁止の柵を潜り抜けて、祠の側に近付...
WEBLINK[URL] 【2009/04/13 22:29】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]