忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [427] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ、ロボットものだったの?
いや、そこがメインじゃないのか?


にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!

★★★☆☆


前半

設定を飲み込めない俺がいます



兄の友人と名乗る女から、何か重要そうなものを受け取っちゃった主人公。
なんだか意味ありげですが・・



学園モノか・・?

なんだかいろいろ人が出てきて・・よくわからんぞ


後半

ようこそ科学部へ!


・・・何の科学だこれw


昨日の箱のことやらあれやらこれやら教えてほしくば科学部に入部しろと脅迫されるw
ま、入っちゃうんだろうなこれは・・・


ダークソサエティ
たかつきぐみ
幽霊が見える人々
異端審問団
イクストラクタ
アスラマキーナ

いろいろヒントは出てきたけど、なんだかつながらんなあ・・・


箱から出てきたのは、なんだかオープニングで出てきたロボット的な物体。
アスラマキーナって言ってたけど・・?


総評

よくわかんないw
とりあえず、登場人物と三竦みしてそうな勢力がいることはわかった。
ま、一話だけではどうにもならんかな。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック