忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]


今期の新房作品はいかに?



にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!

★★★★☆


追記
プレイバックって山口百恵だったんですねww
それで、「Part2」ってわけか。


視聴が追い付かないので・感想はしょがき

オープニング
あたしにいっぱいかけてw


前半
イチゴ爆弾・・
キューティーストロベリーちゃんww
過去へ飛ぶ?
高倉健大人気ww
D
ゆっくりしていってね!
時間移動
なぜ変身?w
ゆっくりしていってね?
複数の自分は同じ場所に存在できない
イチゴカレーw
腐った果実がデンジャーなフルーツジュースに・・
爆発

後半

レモンスカッシュとイチゴショート
加速装置w
不発
カヤさん怒髪天><
キューティーストロベリーちゃんはどこに?
カヤさんも飛ぶのか
一時退却・・準備いいなはじめちゃんw
高倉健お前の仕業かwww
カヤさん壁抜けww
そして爆発^^;

エンディング
少女Aってw

総評
Part1は~?
それはさておき。
ノリは良い。新房節もさほどでてないけどこれからどうするんかな?


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
夏のあらし! 第1話「プレイバックPart2」
夏のあらし!の第1話を見ました。第1話 プレイバックPart2『どれだけ時が過ぎようと、夏の暑さは変わらないものだ。だからこの季節になると思い出す。13歳の夏、何も知らなかった少年の日々。今でも僕の中で変わらずあるもの』「一ちゃん、一ちゃ〜ん。もう朝だよ、一ち...
WEBLINK[URL] 【2009/04/08 22:05】
夏のあらし! #1
【プレイバックPart2】 相変わらずのシャフトクオリティですね♪
WEBLINK[URL] 【2009/04/09 23:33】
夏のあらし! #01 プレイバックPart2
今期のシャフトは夏のライトSFジュブナイル。 13歳の夏。何も知らなかった少年の日々。
WEBLINK[URL] 【2009/04/09 23:34】
夏のあらし!とクロスゲームの1話(簡易感想)
夏のあらし! 第1話『プレイバックPart2』一応予告もしてたし、もっと笑えるか
WEBLINK[URL] 【2009/04/09 23:42】
夏のあらし! 第01話「プレイバックPart2」感想
新番組。本数多いな・・・日曜日。夏のあらし!(2)早速感想。シャフト×新房、しかもぱにぽにやネギま!?のかなりクセのある作品を思い出させるスタッフのメンバーってことで、どうなるかと思ったけど、かなりマッチしているなぁというのが1話の印象。シャフト×新房作...
WEBLINK[URL] 【2009/04/10 00:15】
夏のあらし! 第1話「プレイバックPart2」
助手「2009年4月期第9弾は・・・」 博士「♪せ○しをかけて〜」
WEBLINK[URL] 【2009/04/10 00:52】
夏のあらし! 第1話「プレイバックPart.2」
オープニングテーマ「あたしだけにかけて/面影ラッキーホール feat. 後藤まりこ(ミドリ)」ヤバい歌詞のOPだな。中学一年生の八坂一は学校の自由研究としてイチゴ爆弾を作成したが、イチゴ爆弾が1個しか残っていない。イチゴ爆弾とは、見た目はイチゴそっくりだが、中身は弾
WEBLINK[URL] 【2009/04/10 00:55】
夏のあらし! #01「プレイバックPart2」
2009年春アニメその14! 新感覚おへそアニメw 連載が決まったときは小林尽先生が違うのを書くんだと驚きましたが、気付けばアニメが放送して...
WEBLINK[URL] 【2009/04/10 01:02】
夏のあらし! 第1話「プレイバックPart2」
これは解りません。 笑いどころがドコなのか、という時点から解りません。 もともと新房作品は原作との相性でかなり浮き沈みが激しいのですが、これはどうなんでしょう。 本当に正直なところ、面白いのかつまらないのか、判別がつかず。 しかし少なくとも、全体的なテ..
WEBLINK[URL] 【2009/04/10 05:53】
新アニメ「夏のあらし!」第1話
  タイムスリップ能力を持った60年前の美少女・嵐山小夜子に主人公が一目惚れしたことから始まる非日常系青春群像劇。第1話「プレイバックpart2」八坂一は苺爆弾を完成させる。それを苺ショートに乗せておいてが、どこかに消えてしまい、小夜子とともに過去へ遡るが...
WEBLINK[URL] 【2009/04/10 07:17】
【新番組】夏のあらし! 第1話「プレイバックPart2」
とりあえず何がビックリかって、原作のキャラクターデザインと公式ページのキャラクターデザイン違い。はじめて見たとき、原作が小林尽だと気づきませんでしたから。原作者の名前を見て「もしかしてスクールランブルの人?」てな感じで気づいたくらいですからねw 違和感あ....
WEBLINK[URL] 【2009/04/10 16:19】
夏のあらし! 第1話「プレイバックPart2」
いかんせん主役の2人の魅力が今一歩… ということでかなり期待してた作品でしたが 今後は視聴のみで(;^_^A カヤはかわいかったですね。 ショートケーキでよくまあここまで話が進むなと。 最後のオチは秀逸。 毎回こういう面白さがあればいいけど。 タイムトリップが出
WEBLINK[URL] 【2009/04/10 21:26】
夏のあらし!
 第1話 『プレイバックPart2』 夏のあらし! 1 (1) (ガンガンWINGコミックス)(2007/02/27)小林 尽商品詳細を見る 夏のあらし! 2 (2) (ガンガンWINGコミッ...
WEBLINK[URL] 【2009/04/10 23:52】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]