忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[560] [559] [558] [557] [524] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


総評:★★★☆☆

残念ながらエクリップスにあんまり魅力を感じない俺はもうだめかもしんないw


【ストーリー的な話】


先週チラッと出てきたエクリップスにはきちんと意味があったらしい。

ダンさんエクリップスピンクにいきなりちゅーされて放心状態ですw
それはさておき、温泉街と言うことで一行はのんびり風呂です風呂。

月面バストは湯気だらけで何がなんだかw


突然ですが私達、バスカッシュチームを結成しました!
・・・
どんな形でストーリーに食い込んでくるのかと思ったら、そう来るか。
ハルカはなんか「いい脚」だって言ってたし、実はかなりやるのかも?

よくわからんうちに、半ば強引に対戦相手に選ばれたダンさん達。
さて・・・


後半

エクリップスのファンにボッコボコにされたダンさんw
いいとばっちりだなw

それにしても、エクリップスピンクがダンさんに近づいたのは何か別の思惑があるようで。


なにはともあれ3on3開始。
試合時間は、エクリップスの歌が全部流れ終わるまでの5分18秒。

エクリップスは歌にあわせた独特の動きでダンさん達を翻弄。
苦戦するダンさん他2名。

途中アイスマンのデストロイで中断するも・・何とか引き分けに持ち込む。
最後ダンさんのダンクで逆転するか!?と思わせるも、やはりダンさんはダンクを決められない運命のようですw


【絵的な話】



むー・・・スッポンですぅ
まな板を嘆く姫w
まぁ、これからですよこれから^^;




一方エクリップス・・
約一名けしからんヤツがおるw
しかしこの娘・・・某妹に見えたのは私だけじゃないはずだ・・・

キャプチャしてないけど・・
エクリップスvsダンさん達のところはなかなか良く出来てたと思います。
あれだけ動いてるにもかかわらず画質が落ちてる気配は無かったし。


【その他】

ココはー?


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック