忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[559] [558] [557] [524] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


総評:★★★★☆

シスター堀江の再来。



試験的に書き方を変えてみた。

【ストーリー的な話】

あの戦いから3週間・・・
ショタ萌えに目覚めてしまったシスター堀江は悩んでいたw
約束していたビデオの件を思い出してビデオショップへ行くシスター。
照れ隠しのために若干・・・と言うか思い切りツンデレしてしまっているw

しかしそこで見たものは・・・
サキさんといい感じにじゃれているわたる君の姿であったとさw


あの女は何者だ・・・と
なぜかハヤテを締め上げるシスターw
わたる君がサキさんにラブラブだということを聞いてしまう。

そこに突如誘拐犯。いつぞやナギを誘拐しようとしたあの二人・・・
わたる君を誘拐するはずがなぜかサキさんを誘拐して逃走w

それを見てシスター。
神の思し召しでしょうか・・?神が私のために邪魔者を排除してくれた・・
ひどいなあw

わたる君にチュー前払いしてくれたシスターは誘拐犯をあっさり撃破w


後半

桂先生は、彼氏とかいないんですか?
いるわけねえだろwwww

28にもなってまったくそういう話に興味が無かった桂ちゃん。
さすがにちょっと危機感を覚えたようです。
ナギに社交界で男を捕まえさせろと無理を言い始めるw

それを聞いてなぜかあせりだすマリアさんw
この人も自分に男っ気がまったく無いのを気にしてるみたいだしね^^;

社交界でもてるにはどうしたらいいのか!?
そんな命題の元に実践開始。
しかしそんな実践の中で結局「男より酒」と言う結論を出した桂ちゃんw
それでこそ、な結論ですが、まあそのおかげで社交界はぶち壊しでしたとさw


【絵的な話】




私が彼女を助けたら・・チューしてくれる
なぜその表現ww




とうとうわたる君の幻が見え始めたシスターw
あははははは、あははははっ
とか行って走り出したしw




シスターとわたる君が話しているのを見てイライラするサキさん。
サキさんだと嫉妬もかわいいから不思議ですなぁ・・w



・その他

珍しくヒナの出番がほとんど無かった。


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック