忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [524] [556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総評:★★★★★


ブつくしいというのはいったいどういう・・・
でも、今回はなかなか秀逸でした。


【ストーリー的な話】


いつの間にか、ジュエルペットが普通に浸透している件。
国家機密じゃなかったんかいw

葵さんの取り巻きのメガネの人が、どうやら今回の中心らしい。
自分の元にだけジュエルペットが来ないのを軽くひがみつつ、ドーナツやけ食いw


翌日・・・
ダイアナ様に魔法をかけられてしまっためぐみさん。
鏡に映った自分の姿がブタに見えてしまうという、なんとも言えない攻撃w
やせるために、必死にダイエットを試みるが・・・
自分の目にそう見えるだけで、周りから見ると普通にスリムなので、周りの皆さんは不思議がっている様子。

ルビーたちは、めぐみさんを励ますが・・・
鏡を見たとたん、いい加減なことを言われてると思い込み激怒w
ま、思い切りブタ面映ってるしねw

図書館で、一生懸命ダイエットについての情報を集めるめぐみさん。
悩む彼女の元に・・・ジュエルチャーム出現。
張ってたミント様は隙を付いてジュエルチャームを奪うも、3秒でルビーに奪い返され、挙句からかわれ・・・悲惨だw

ともあれ、自分の元にもジュエルペットが来たことが嬉しいのか、照れ隠しをしつつも機嫌は直った模様。りんこさんはジュエルチャームをジュエルペットに変身させるが・・・なんと、ブタw
嫌味かw


後半

どうやらこのブタ、「美と浄化」のジュエルペットらしいw
これはもう笑うしかない^^;

しかし、このブタさんが気に入らないめぐみさん。
ブつくしさって、一体なんなのよ!!
とか言いつつ逃走。心中お察しいたします。

みんなが逃走しためぐみさんを追っている隙に、今度はブタさんが敵の手に。
何とか救出を試みる一同・・・だが、敵は美味しそうなブタさんを目の前にしていきり立っているw

そんな中、めぐみさんは後ろからこっそり近づき、ブタさんを救出。そして

べ、別に・・・アンタのこと好きでを助けに来たんじゃないわよ!
うわw
なんてベタな台詞なんでしょう。これはいいツンデレですねw


【絵的な話】



今回の話の中心っぽいお嬢様の取り巻きのメガネ。
ダイアナ様に魔法をかけられてしまいます^^;




今のままでも充分スリムだよ!
と、励まされるも、鏡に移った自分のブタ面をみて、激怒^^;




事件ひと段落で、泥パックするウサギの図w
さすがにウサギには効かないだろw


【その他】


いまさら監督が東堂いづみだと気づいた件。

それと最近思うのが・・・
最初はしょっぱかったモーニング娘の演技が、何か段々違和感なくなってきた件。
本人がうまくなってるのか、私がなれてしまっただけなのか・・・



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック