忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総評:★★☆☆☆

漢字の問題だけどさ・・・今回のタイトルってどちらかと言うと「造られた」が正しいんじゃないの?w

それと、今回の話はもうちょい重くすべきだと思いました。



【ストーリー的な話】

前回の戦いでの怪我で入院する羽目になったエド。
なんか、序盤に雑魚どもに説教されてたけど・・・あれは、軽く扱っていいの?
結構大事なことを言ってた気がするけど。

オートメールの調子も悪いので、エドはセントラルまでウインリイを召還。
ネジの閉め忘れの件もあってか、あっさり来て頂けることにw

アルは、先週66号に言われたことが気になってしょうがない。
お前は、兄貴に造られた存在なんじゃないのか?
エドは、その様子の異変に気づきつつも、なかなか声をかけられない。

ヒューズのおっさん病室へ。
もうすぐ護衛の付きっ切りがはがれそうだとか。
メンテナンスが終わって帰ろうとしていたウインリイを誘拐・・・
娘の誕生日会に強制参加w


後半

エドは病室で牛乳と格闘w
ついうっかり、アルの琴線に触れる発言をして・・・
兄弟喧嘩ですよ。
アルは、とうとうエドに気にしていたことを問いただしてしまう。そして、ちょうどその場に向かっていたウインリイにも、その内容を聞かれてしまう。
エドは、部屋を出て行ってしまい、ウインリイはアルに事実を説明・・・なんだけど。

ここギャグテイストいるの?(スパナで殴られてた部分とか)
前回の肉といい、どういう演出なんだろうか?まったく理解できんかった。

そのあと一生懸命兄弟の絆を固めてましたが、なんか・・・微妙に思えてしまったなあ。ギャグ部分があるのはいいんだけど、使い方が下手ですね。


一方、スカー。
同族の生き残りに助けられてたみたい。

【絵的な話】




むんっ!!良い子は好き嫌いをせず何でも食べねばいかんぞぉぉ!!
(いってないw)




うちの娘に手ェ出したら・・・殺すぞ!
(いってないw)


【その他】

オープニングの等価交換に関するくだりがなくなりましたね。
ま、いらねーけどさ。




PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック