忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、黒歴史は再び訪れるのか・・・?





黒歴史とまではいかないが、残念だったのは確かなようです。

にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!

・・・
なぜ、最終回で作画を変えたんだろう?
そこが、率直な疑問。そして、崩壊の始まり。


タイトル画像とか、本当に千秋なのか・・・?
表現が前よりもリアルになったことで、これまであった「どうでもいい感」がなくなったような・・
みなみけの作風から考えるとこれはマイナスなのでは・・・?
「まったりのんびりてきとーに」ってのがこの作品の長所だと考えていましたが・・・



後半


あれ・・?
若干引き絵が崩れ始めた・・?

いや、気のせいかな。きっとそうだな。
絵コンテ書いてる人が違ったからそのせいかな。


なんかそっちばっかり気になっちゃって話ちゃんと理解できなかったw
てか、腕とか足とか不自然に細いコマなかった?
気持ち悪かったでよ。





・・・あれ?
今週最終回だと勝手に思ってましたw

消化不良で終わらなくてよかったよ。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック