忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[377] [376] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ今頃?
という質問はしないでください。





「アイドルになりたい!」
何の脈絡もなく出る美羽の発言。そして...

にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!


端的にキャプチャしつつ感想。


オープニング





さりげなく美羽の格好がエロすぎる件。
だが、オープニングのほんの一瞬のひとコマだけで以後さっぱりこの格好の絵がない。無念。



前半
アバンで「アイドルになりたい!」と言って、バック転をした美羽。





そのままお亡くなりになったようですww


あの世の案内人、野口さんに案内されて閻魔大王のもとへ






伸恵かよw
一番人を裁くのに向いてない性格でしょうがw

美羽の生前の資料を見ながら一言
「ロクなやつじゃねえな・・・」





「えー、死因は・・アイドルになると言ってバック転、頭を打った。・・・馬鹿か貴様?」
いやもうほんとひどい死因だよ。笑わずにはいられんww


「あー・・・地獄でいいや」
すごい適当な判断で地獄行きw







地獄では鬼の佐々木さんが待っていました。







「これらをネタに使ってボケてみろ」
なぜか、地獄ではお笑いの課題が用意されていました。






「裸族!!」
ちぃちゃん佐々木さんのツボに入ったようですw






地獄では相手にしきれないため、天国に送ることになりましたw






「うぇるかむ とぅ しょうてん」
天使になってもアナちゃんは英語がダメでしたw






「ねぇねぇ、これパンツはいてんの?」
うーんもう良くわかんないぞww


・・・
で、まあ。例によって夢オチw
目を覚ました美羽は・・





「篠原さん、パンツははいた方がいいよ」
はいてなかったのかwww


********
後半

自由学習。


みんなで写生をすることに。






松岡画伯の作品は、どれも秀逸すぎるwwwww
プリーンってww
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック