忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで頑張ったかなこさんへのご褒美。





改めてタイトルにされると何かアホくさいなw

にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!


プール開きに備えてかなこさんは朝から生レバーですw







かなこさんは、案の定鼻血全開ww

気を失う、かなこさん。


そして、なぜかかなこさんの人工呼吸権をめぐって争う娘たち。


・・・
やはり夢オチかw

それにしてもゴッドのスク水にちょっと期待してたので残念だ。


第2節

杉田神父の再来ww
いいキャラだったから再登場してくれてGOOD!


かなこさんが夢オチでダウンしたので、そのお見舞いに来たようだ。
再びゴッドの毒牙にかからないといいんだけど・・・・^^;


第3節


「今度は海産物じゃなくて山の幸・・・一体誰が!?」

だが、ネタ振るだけ振って終了w


第4節

第5節

ゴッドの最後の雄姿か・・?





ゴッドがスク水を手に!!
着るのか!着るのかぁぁぁぁ!!!


見ましたね?ゴッドのあの夏の思い出を・・・見ましたね?
ゴッドの過去は良くわからんねw


第6節


いいオチwww
でもなんとなく想像はついたね^^;



第7節


全校生徒参加の水泳大会だと!

かなこさんは、また悪の睡眠学習でなんか変な感じに・・・

スク水最悪!フンドシ最高!

・・・・・・・・・



※かなこさんです。


「僕は、男祭のふんどしが大好きだぁー!!!!」


かなこさんは、こんな体になってしまった復讐を企み・・・
騎馬戦にかこつけて鞠也の水着を引っぺがそうとする・・・が。






ピンク・・・・
かなこさんは、鼻血が出るようになりました。めでたしめでたし。



********

総評。

この作品は。
私にとってはゴッドがすべてだったんですが・・・
最終回ではあんまり出番がなかった。残念。
てかなぜスク水を着ない。話的に不自然ならせめてアイキャッチとかあるでしょうが!くそぉぉぉぉ(涙


基本的に一話一話が単発なので、総評にあまり意味があるわけではないんですが一応。
いいキャラが多いのに、やはり1クールでは生かしきれないんだなぁ、と思った。


まあゴッドはその威力をいかんなく発揮しててよかったんだけど、ドリルの巨乳生徒会長とかもっと出番欲しかったかなぁ・・・
その辺は続編があることに期待、といったところでしょうかね。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック