忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[380] [379] [378] [377] [376] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープニングは沙慈vsルイスか。
唯一まともな部分かもしれんしね。





GN粒子大放出w

にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!

前半

「僕はイノベイドを超え、イノベイターをも超える存在となった」
リボンズ何がしたいんだー・・・

んで、ティエリアも撃たれましたと。
うーん・・・




「未来は・・・自分たちの手で作らなければ意味がないわ」
ビリーは・・・結局撃てず、か。
まあそうだろうね。


結局ルイスは沙慈に助けられたものの、精神崩壊?的な感じで倒れる。
しかし、刹那のGN粒子のおかげで助かった・?


「完全なる進化を遂げたか・・・刹那・F・セイエイ」
「君こそが、真のイノベイターだ」
リジェネってば死んだくせによくしゃべる奴だw


後半

「リボンズ、君の思い通りにはさせない。」
リジェネ(ティエリア?)は最初からこれを狙ってたの・・か?


刹那は、ヴェーダを目指してひたすら進み・・・
ヴェーダとつながったティエリアに会う。
「今こそ話そう、イオリア計画の全貌を・・・」

「我々の武力介入行動は、矛盾をはらみつつも、世界の統合を促し、たとえ滅びようとも、人類の意思を統一させることにあった。」
計画の全貌を話し終えたあたりでリボンズさん登場。
次回ラスボス戦ですかね。ヴェーダを乗っ取られちゃったからして、さすがにもう復活はできないのか?

********

総括

あのさー・・・
GN粒子ばらまいた途端にみんな丸くなりすぎなんじゃないの?w
最高の兵器ですね。うん。としか言いようがない。


イオリア計画については、まぁなんか想像通りだったけど・・・
リボンズだけは別のことを考えてたってことなのかね?


なんか、まとまってなくてすいません。
いまいち、どこに向かって進んでるのか理解しきれてないもので・・・・・^^;
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック