忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[754] [752] [751] [750] [749] [607] [748] [747] [746] [745] [744]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当BLOGの簡単な紹介をば。

☆お知らせ☆

2009/09/21

最近うちのブログも御来訪者様が徐々に増えている関係か、コメントをくださる方が増えました。
すみません、先に謝っておきます。返答が遅いのは仕様です。申し訳ありませんorz
どうかお気を悪くなさらないで下され・・・


リンクはフリーです(できれば連絡ください)ご自由にどうぞ。
相互リンクしてくださるBLOG・HP随時募集中です。
コメント(どの記事でもOK)・メール・WEB拍手etcどんな手段でもOKですので連絡お待ちしてます♪

■管理人紹介
name: おにくやさん
職業: ダメリーマン

■このブログの方向性
アニメとゲームと、私生活の話。

■現在視聴中のアニメ
http://oniku134.blog.shinobi.jp/Entry/639/

■現在プレイ中のゲーム

グラナド・エスパダ(Online) ⇒これ近いうちに記事書きます。
BeatMania IIDX(AC) ⇒このくらいの実力の人です

■ひとこと
ブログ更新意欲上昇中!!

■その他
ピッコロのらじおに出演中。
毎週水曜日 23:00~
アニメブロガーさんがアニメについてまじめに語る中、末席から冷やかし文句をポソッとつぶやいてますw

ミラーブログあります。⇒http://oniku134.exblog.jp/  ←ミラーリング再開
trackbackが飛ばないときはこちらにどうぞ。でも、ちょっと反応遅いです^^;

記事によって画像が表示されづらいようです。申し訳ありませんが根気よくリロードをお願いしますorz

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック