忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [75] [77] [76] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調がよろしゅうない。
さてどうしたものか・・・

そんな中。
うちの社員が失踪したらしくてですね。


まぁ、いろいろめんどくさいことをせにゃあいかん状態になったわけです。

電話→不通

再度電話→不通

再々電話→超不通

なめんな。

そいつの自宅まで行きました。
ドア前で電話→不通

ブチ


ドア蹴飛ばす→捕獲完了


まあ、最近の若い人は根性が無い。
ついでに、うちの業界(いわゆるIT業界)の人間は他業種と比べるとそもそも根性が無い。


事情聴取。
1.現場でかなりこっぴどく怒られた
2.そもそも体調がよくなかった
3.上司と折が合わない
4.技術的についていけない


他に細かい事情もあったけど、概ねこんな状態。
ちなみにこの人25歳、5年目。
5年も何やってたんだよw

まったくもー・・・無駄に疲れた。
こっちゃomaeの3倍体調悪いねん。

まあ上からも「嫌がるようなら無理に説得しなくていい」とか言われてたんで、ここは素直に


「んじゃ、やめたら?」

と、言ってしまいました^^;
あー、これでまた明日報告書だなー・・・めんどくさ。

そうだ、こんな時は楽しいことを考えよう。

ごはん→マック→値上がり  グハッ

ごはん→吉野家→松来未祐→ハキュンドキュン→DQN→○○(失踪したやつの名前)  ヌハァッ!








ねるかい。
もう寝るかい。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック