忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[82] [81] [80] [79] [78] [75] [77] [76] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一騎当千 #03「死者は復た生くべからず」

ほんとにアホだなぁ、この主人公。
って心から思ったw

まぁ、不愉快なタイプのアホではないから全然問題ないんですけどね^^



Yes!プリキュア5 GoGo! #25「真夏の悪夢の二人組」


エターナルにも新しい方がいらっしゃったようです。



絶対可憐チルドレン #17「弱肉強食!食べちゃうゾ♪」

特務エスパー候補生ですか・・・
って小学生ではないのか。






片方は人間でもなかったw



我が家のお稲荷様 #17「お稲荷さま。追いかける」



おっぱいおっぱい!!
ぱんつぱんつ!!

そんなことを言いつつキャプチャをとりまくっていても実はとってる人の半分くらい名前わかんなかったりする(最低だw)


ひだまりスケッチ #04「まろやかツナ風味」


3月だったり10月だったりさすがに脈絡が無さ過ぎなのでは・・・






文化祭で何をする気なんでしょうかこの先生は・・・w
でも、きっと振りだけで何もないんだろうなあ^^;

いや、次回・・か?


ToLoveる #17「旧校舎の幽霊」


旧校舎に幽霊が出るといううわさを聞いてまぁ確かめに行くわけですよ。





この子は幽霊苦手とかどこまで正統派なんだッ!
まぁ、大好きですがw





そういや先生みてて思い出したんだけど。
おととい総武線でやたら派手な服着た女が胸の谷間(E)にi-podしまって音楽聴きながら寝てるのを見たんだよなぁ。
あれはなんだったんだろう・・・





自分の脳内で以下のような変換が展開されました。
幽霊→能登麻美子→コッポラ→苺ましまろ→そういや6巻が出るとか出ないとか

うーん。集中力がなくなってきたね。もう寝るか。
ちなみに苺ましまろの6巻が出るって言う話はもうどこで聞いたのかも忘れた。
しかもそっちこっち情報がありそうなとこを調べたのにどこにも書いてないっていう・・・

あー、夢か。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック