忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]


軍全体がダメでした~w

ドクターマルコウ生きてた。
殺されたんじゃなくてつかまってたんですな。

協力を拒めばマルコウさんのいた村を滅ぼすと脅され・・・


***

怪物が、腹の中に怪物を飼っていた。
本性を現したグラトニー。
マスタング達は何とかしようとするが・・・炎を食べてしまったグラトニーw
いよいよ何でも食うなこいつはw


本気で役に立ってません。大佐
逃走を拒否するマスタングを説教するリザ・・・
さすがにちょっと笑った^^;


エド・アル・リンを残して一同は退却。


http://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090921_001.jpghttp://file.oniku134.blog.shinobi.jp/20090921_002.jpg


「戦う・・・っつったけど、ぶっちゃけおっかねえ・・・」

なら一緒に逃げとけよwww


キレちゃったグラトニーを回収に、バーローが参上。


エドとアルはグラトニーを、リンはエンヴィを相手にするが・・
グラトニーの誤爆で(笑)リンとエドは飲まれてしまう。



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
鋼の錬金術師 #24
ホムンクルスのアジトに捕らわれの身のマルコー。 彼はホムンクルス達の目的が、アメストリス国民全てを巻き込んだ「国土錬成陣」の構築にあると考える。 一方、暴走したグラトニーを止めようとするエド、アル、リンだったが、見境無くすべてを“飲み込む”グラトニーに成す術が
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 13:45】
鋼の錬金術師 第24話 「腹の中」
増田袋たたき。お子様ーズ、ビビリながらホムンクルスとガチバトルの巻き。 エド「足
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 13:56】
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第24話「腹の中」
「子供たちの戦い」
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 14:09】
■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST【第24話】腹の中
鋼の錬金術師 #24の視聴感想です。 役立たず。 苦渋の決断。 計算外。 ツメの甘さ。 呑んじゃったらもう出せないの!? ↑さぁポチッとな
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 14:42】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話「腹の中」
ヒューズが残したセリフの真意が今ここで・・・
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 15:21】
鋼の錬金術師 #24 腹の中
テレビ版の 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな...
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 15:44】
鋼の錬金術師 24話
24話「腹の中」
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 16:54】
鋼の錬金術師FA 第24話「腹の中」
第24話「腹の中」『生き残るのが優先だ』とカッコ良く言い切ったのに…以前の傷口が開き役立たず状態になった大佐が…アルには『ついてこないでよ!』と言われ、エドには『足手まといなんだよ(怒り)』とキレられ、ホークアイには『本気で役に立ってません!』とすごまれるという散々な扱いに(笑)ところでホムンクルスの言う人柱候補って、最終的には一人に絞り込むんだろうか?それとも、あれだけ、候補となる人材が傷ついたり失われたりしないように気を配ってる所を見ると『人柱』は複数必要なんだろうか?!■人間エンヴィーに迫力は全く感...
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 16:54】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話 感想
 鋼の錬金術師  −FULLMETAL ALCHEMIST−   第24話 腹の中 感想  題名がすでにネタバレw    −キャスト−  エドワード・エル...
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 17:03】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話「腹の中」
「マスタング大佐にエルリック兄弟、そして、外の国から来た者たち。老獪な我々がいい
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 17:04】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話「腹の中」
 ラストを殺したロイを食べようと暴走するグラトニー。ロイは捕獲を諦めてラストのように燃やそうとしましたが、頼みの焔まで食べてしまうグラトニーに打つ手無し。更にはロイの傷まで開いてしました。  エドが練成したロイのダミーで時間を稼いでいるうちにノックスが車で逃げようとすが定員オーバー。エドとアルとリンはもう一度グラトニー捕獲を試みようとして残ることにします。 怪我人を優先させたのと、ロイたちに出来る事をして欲しかったから。  子供だけ戦場に残さなくてはならない状況に悔しさを滲ませるロイやホークアイでした...
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 17:31】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話「腹の中」感想
せっかくラスト倒して株価上げたのに…
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 18:23】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話「腹の中」の感想。
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話 「腹の中」 評価: ── 飲んじゃった 脚本 水上清資 絵コンテ 矢野雄一...
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 18:33】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話 「腹の中」
 マスタングとレイブン中将のやり取りが剣呑で面白かったです。エドも大変なことになっていますし、大丈夫なのでしょうか?
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 19:20】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話「腹の中」
『ホムンクルスのアジトに捕らわれの身のマルコー。彼はホムンクルス達の目的が、アメストリス国民全てを巻き込んだ「国土錬成陣」の構築に...
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 20:51】
鋼の錬金術師第24話『腹の中』
どちらも・・・・ですね^^;
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 21:25】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話「腹の中」
「鋼の、ここは地獄の底だったようだ」 事実を探る為に中央司令部へと戻った大佐 そこでヒューズさんの残した 軍がヤバいと言う本当の意味を...
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 21:32】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話「腹の中」
驪シ縺ョ骭ャ驥題。灘クォ FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD](2009/08/26)譛エ蜿呻セ千セ朱∟螳ョ逅??蝠?刀隧ウ邏ー繧定ヲ九k繧ィ繝峨◆縺。縺ッ螟ァ繝斐Φ繝√?縺ッ縺壹↑縺ョ縺ォ縲√↑繧薙□縺薙?邱雁シオ諢溘?縺ェ縺?Γ繝ウ繝舌??..
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 21:55】
【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第24話−腹の中】
決意の胸に突き刺さる真実。 「軍がヤバい。」 ヒューズの言葉は、確かなものだった・・。
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 22:15】
鋼の錬金術師 FA 第24話 「腹の中」 の感想
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) by G-Tools 本気で役に立ってません、大佐!!
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 22:20】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話「腹の中」
驪シ縺ョ骭ャ驥題。灘クォ FULLMETAL ALCHEMIST 3(螳悟?逕溽肇髯仙ョ夂沿) [Blu-ray](2009/10/28)譛エ繝ュ鄒朱∟螳ョ逅??蝠?刀隧ウ邏ー繧定ヲ九k 縺薙?繧「繝九Γ繧定ヲウ繧九◆繧√↓螟ァ髦ェ縺九i蜈ィ蜉帙〒蟶ー縺」縺ヲ縺阪?..
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 22:28】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話 「腹の中」 感想
ホムンクルスのアジトに捕らわれの身のマルコー。 彼はホムンクルス達の目的が、アメストリス国民全てを巻き込んだ 「国土錬成陣」の構築...
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 23:43】
鋼の錬金術師〜第24話「腹の中」
 タイトルの腹の中とは・・・ 大佐の腹の中、大総統の腹の中、そしてグラトニーの物理的な腹の中 いろんな意味をこめてそうですね。 行方不明になっていたドクターマルコーがいきなり登場。なぜかエンヴィーと一緒。「ひとばしら」とは何かを語りだす。マルコーは、拉...
WEBLINK[URL] 【2009/09/21 23:56】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話
第24話 腹の中 突然、衝撃波が走った。建物の一角が、瞬時に抉り取られた。 「兄さん!」 アルが叫んでエドに飛びついた。同時に家が崩れた。瓦礫が頭の上に降り注ぐ。 「大佐、どこですか!」 リザの声がした。事態に気付いて飛び出してきたのだ。 「止まれ、中尉!」 ロイが気配に気付いて警告の声を発した。 リザがはっと足を止めるのが見えた。その瞬間、衝撃波がリザの目の前を抉り取った。リザが持っていたライフル銃の銃身が消滅した。 ロイが体にのしかかる瓦礫を弾いた。リザが振り向くと同時に、...
WEBLINK[URL] 【2009/09/22 15:52】
ようこそ、グラトニーの『腹の中』へ。エドたちとロイに、まさかの袋小路な展開がお待ちかねであった( ̄口 ̄;)!! 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話『腹の中』
 食事を持ってきたエンヴィーの話し相手は Dr.マルコー!  水島版では、行方不明後はひっそりとグラトニーに処分されてしまったかわいそう...
WEBLINK[URL] 【2009/10/11 01:50】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]