忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


溜まってた分まとめて感想。


恋姫無双 #4「張三姉妹、太平妖術を手に入れるのこと」
恋姫無双 #5「郭嘉と程昱、曹操に仕えんとするのこと」
恋姫無双 #6「典韋、曹操に試されるのこと」





恋姫無双 #4「張三姉妹、太平妖術を手に入れるのこと」

なんだか妙な三姉妹に妙な妖術師でよく分からん展開w
太平妖術という本をもらっちゃったわけですが・・・なんかタイトル通りだw

妖術であれこれやってなんだかアイドル的なことをしているようですが・・・これは何だろうw
大分儲かった模様でなにより^^

後半ようやくいつもの一行が登場・・・
劉備ちゃんのわがままで張三姉妹のコンサートを見に行くことにw


恋姫無双 #5「郭嘉と程昱、曹操に仕えんとするのこと」

リンリンちゃんがおなか痛くて病ですか。
通りすがりの医者に診てもらうことに。てか森のど真ん中で医者が通りすがるとか運が良すぎだなw

ゴッドエイドォォォォォ!!!
もうあれだな。中の人効果抜群だなw
しかしながらこの人、太平妖術を探しているらしく、まんざらストーリーに関わりがないわけでもないらしい。

4話で張角さんたちが使ってたあれも、どうやら今後また登場しそうな予感・・・
っていうか今期はそれを中心に回っていくのでしょうかね?


翌朝。
なぜか医者の先生も一緒についてきた。
そして、森の中で・・・鼻血女発見w
タイトルのおふた方だったらしい。ていいく(なぜか変換できない)がだいぶ不思議ちゃん・・・
そして鼻血ちゃんはだいぶひどい妄想家だったようだwww

ひでえキャラだw

どうやら曹操に仕官したいらしい。


一方曹操は・・・便秘でそれどころではなさそうだww
医者先生の恐ろしいセクハラ攻撃(違 もあってだいぶイライラしている模様w

関羽は、仕官希望の二人を連れて曹操の元へ。
なぜか風呂で面接w
さすがこのレズやることが変態だw


恋姫無双 #6「典韋、曹操に試されるのこと」

前回曹操さんを怒らせたお医者様先生は何とか逃げ切れたようで・・・w

張さんたちは、相変わらず売れているようですが・・・
今回使ってた新しい妖術はなんだか人を洗脳してるような描写もあったので・・どこで邪悪に傾くんだか。


タイトルにある典韋が出てきた・・・けど
あ、この人、前回さりげなく背景にいましたね。一人だけ明らかに浮いてたのでなんか意味のあるキャラかなーとは思ってたんだけど・・・

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1258311888


それにしてもこの人たちは毎度毎度飯を食うシーンばかりですねw

曹操主催の美食の会に招待された一同。
先週命を救ってくれたお礼だとか。さて何を企んでるのか・・・w

曹操はそれはもう高級料理を振舞ってくれているのだが・・・
質より量を重視するリンリンの発言に乗せられて、典韋を呼んで料理を作らせるというw


その時・・食材の牛が暴走w
っていうか殺しとけよ食材はwww
赤いスカートをはいていた典韋に襲いかかるが・・怪力で撃退w


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック