忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一話も感想書いてないことに今気づいた俺ですが。

ってことで、今までの放送分まとめて感想

・夏のあらし ~春夏冬中~ #1「夏休み」
・夏のあらし ~春夏冬中~ #2「ギャランドゥ」
・夏のあらし ~春夏冬中~ #3「時をかける少女」
・夏のあらし ~春夏冬中~ #4「みずいろの雨」
・夏のあらし ~春夏冬中~ #5「Romanticが止まらない」
・夏のあらし ~春夏冬中~ #6「ギザギザハートの子守唄」



・夏のあらし ~春夏冬中~ #1「夏休み」

オープニング。
全裸祭りじゃねえかw
白黒って白い肌を飛ばしやすいから便利だなあとか思った。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1255449812


この人たち、当たり前のようにメイドに収まってまぁ・・・・


夏と言えば?
夏と言えば!?
夏と言えば!!海!

なんかそんな話題になって、みんなで海へ行くことに。
約一名、性別をごまかしているものが、苦悩w

何とかごまかせそうな水着を探しに行くことに。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1255450168


こーいう格好のカヤさんもいいなあ・・・・


後半。海ー。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1255450507


いやもういいなあカヤさん。
ま、想像ですが・・・w


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1255450805


この子泳げないんですかww
でもまあそれもいいなあ・・・


・夏のあらし ~春夏秋冬~ #2「ギャランドゥ」


お風呂お風呂わーいお風呂


温泉で麻雀か・・・いいなあ。

ん?なんかTENMAちゃんがいたような・・・
気のせいか。気のせいだね。

って
あんなわかりやすいアホ毛間違うはずがないw
原作者つながりか。


・夏のあらし ~春夏冬中~ #3「時をかける少女」

お料理の名前忘れちゃったのかよw

ひでおちゃん二人にエネルギー持ってかれてたんですか。
このままだとひでおちゃんがぐったりしてしまうので、やよいさんの通じる相手を探すことに。
・・・犬かよw

揺れるネコじゃらしと一緒に揺れる犬がかわいすぎる件。


後半
あらしさんの過ち・・本人は覚えてないとかw
こっそりと過去へ確かめに行くことに。

オチを見てみればまぁ・・・こんなこったろうとw


・夏のあらし ~春夏冬中~ #4「みずいろの雨」

だって忙しかったんだもーん。
そういう人ほど忙しくないもんだよw

それにしてもカヤさんはできる子・・・うちの嫁に欲しいわ。


あらしさんが・・・遊びにくる。
じゅんちゃん、確実にはじめちゃんがくるよ。どう考えてもくるよw


そんな日に限って洗濯をさぼってた姉のおかげで着る服がないという素晴らしいギャグ展開^^;


・夏のあらし ~春夏冬中~ #5「Romanticが止まらない」

塩くださいの人がいつにないアップw


かなこが変なこと始めたww
美少女メイド戦士とかwwwまた一つ汚点を作っちまったなあかなこさんや^^;


あらしさん・・・ミンキーモモと来たかw
大人がやると妙にエロイなぁ。


てかあのサマーハリケーンは結局どうして発生するんだw


・夏のあらし ~春夏冬中~ #6「ギザギザハートの子守唄」

まだやってないサマーミッション・・・冷やし中華。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1258200256


ぬ・・・これはなかなか似合ってるようなそうでもないような・・・
ただまあ、誰も冷やし中華の作り方が分からんという、若干先行き不安な・・・

試行錯誤するうち・・・なぜか流しそうめんとかしているが・・・
どうしてそうなったんだかw


結局じゅんちゃんが作ったのが普通にまともだったみたいですが・・・
第三者の魔の手によって恐ろしい料理にw

恐ろしくなる前の料理を取り戻すために・・・少しずつ過去へ行って取り戻すことに。
その結果、経過のまずいところを全て食べる羽目にw


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック