忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[462] [420] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





有栖川さんとセバスチャン(違

3人目はお金持ちのお嬢様のようです。


にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!


★★★☆☆





前半

有栖川さん。
お金持ちのお嬢さんなんですが、よくある一般的な人との立場の違いでうまく付き合えない、っていうあのタイプみたいです。


それはさておき。
ジュエルペットをどうやって探すか考える一同。
会議場所は駅前のかまぼこ屋のようですw







てかこいつら普通にかまぼこ食ってるしw
国家機密でしょうがあんたらw
てか店も店できっちりこいつらサイズの器とか持ってるし。なにもんだw


一同は、市内の中で宝石がありそうな場所をピックアップし、順次探すことに。
そして、一番可能性が高そうなところとしてピックアップされたのが、有栖川さんの家。


りんこさんが有栖川さんを引っ張ってるうちに、ジュエルチャームを探すネコとウサギ。
うまいこと見つけたが・・・使用人に見つかりつまみ出される羽目に。


後半


有栖川さんはご両親の都合によりイギリスに転校することになりました

なんだとw
国家権力で学校をサボって空港へ。



なんとか飛行機が飛ぶ前に。





3匹目出現。
それにしても・・ジュエル撫子ってなんだw


「魔法だってなんだってかまわない。あなたとお友達になれるのなら!」
いやぁ・・・それはどうかと思うぞー・・・・w


総評

主役級のキャラは全員そろった・・で。
基本的にはこれからジュエルペット探しをしてくんでしょうが・・・
まぁなんか、幼女向けに作られてるはずなんだけど、どっか楽しめるんですよね。

今回もカーナビの画面にドルアーガの塔の画面が・・・・あったような・・w
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック