忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[469] [468] [467] [466] [465] [463] [462] [420] [461] [460] [459]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どの世界も電車は満員かw

にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!


★★☆☆☆


前半

お前の生みの親はアトラスにいる

ところでアトラスってなんだっけ?



オカマの昔の回想。
うわw
これぶっちゃけどうでもいいな、うん。


メタルエイジ、って結局何なんだろう。
民衆の支持を完全に得ているわけでもないみたい。過激派みたいな感じかな?


後半

アトラスに行くことを決意した國子さんですが、いったいどうやって行くんだか。


って。公文書偽造か。
まあでもそういう方法しかないよなあw


結局ばれちゃったみたいだけどw
まあこの手の作戦は成功しないよね。
何とか脱出を図る一同だが・・


総評

オカマ2号やばくね?
あれは来週ぶちゅっとつぶれちゃうんじゃないの?

それはさておき。話の内容は相変わらずよくわからんちん。
アトラスってどういうものか説明とかあったっけ?記憶にないんだけど・・・

これも期待されてた割には何だかいまいちだなぁ・・・
もしかしたら切っちゃうかも。


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック