忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良で会社休んでてもインターネットは欠かさないw


ヤフオク、「マジコン」の取り引きについて注意文



何を今更・・・・
対応遅すぎでしょw

てか、他のオークションサイトは結構早期に(任天堂の提訴から1~2ヶ月くらいで)同じような警告を出したり、取引自体を禁止したりしてるのに。
さすがです。yahooww

てか、わざとじゃねーの?
提訴の時点で品薄確定、他が禁止したとなればyahooで取引される確率上がるし・・・

まぁ、それでyahooが儲かるわけでもないんでなんともいえないけど・・・



Firefoxで右クリック禁止ページを回避する方法


about:configは知ってたけど・・・
まさかそんな項目があったとはw

早速設定しましたw
FireFox便利杉。


まあ、それはさておき・・・
HP作成者の意図を無視した設定が出来ること自体、どうなんだろうという気もするけどね。
まあ、右クリック禁止なんてjavascript無効にすると一緒に無効になったりするもんだけどもw


この「印籠軍手」が目に入らぬかっ! 「ひかえおろう」


くだらねーww
でもワロタw


韓国の「偽ビートマニア」、日本の漫画から盗用疑惑


DJMAXはどう考えてもゲーム自体がパクリ。
てか韓国内の発売ならともかく、日本で売るものに対して日本の漫画からパクッたらそりゃばれるだろ。

倫理性がどうこう以前に、韓国人の頭の悪さはどうにかならんのか。

笑いとして取り上げたつもりなんですが、あんまり笑えないですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック