忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[847] [846] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想2話分まとめて。


にゃんこい #9「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」
にゃんこい #10「ある夜の出来事」

うーん。なんかあまり前向きな感想が出なかった。
当初の期待の方向と全く別方向に進んでるし、なんだかなあ。



にゃんこい #9「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」

試験前だってのにプールですって。

正直キャプチャーなしで感想を書くのがきついような内容でしたが・・・・・
ま、おっぱい揺れてたな。以上。

後半

プールで風邪をひいた順平の家にお見舞いに行くかなちゃんの話。
風邪で体調が悪くても猫からの依頼は来るんだから大変だ^^;

それにしてもかなちゃんはあんな外見でも料理とかきちんとできるんですねw

総評

うーん・・・・
なんか薄っぺらいよね。見るとこがあんまりなかったな今回は。
恋愛模様にしても肝心の順平が一方向しか見てないからつまんないんだよ。


にゃんこい #10「ある夜の出来事」

テスト終了。

約一名の戦死者をだしましたがww


「栄養が脳ではなく、全て乳に行ってしまったとしか思えん」

先輩の的を射た発言w
正解だよ。すごく正解だよw

それにしても追試じゃなくてレポートで済むあたりが・・・適当な学校なのかもしれんw
いつもの皆さんでレポートを手伝ってあげることに。

レポートの内容が郷土史調査ってことで、ツンデレ寺の娘さんたちに手伝ってもらうことに。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1259993797

ま、いつも通りの展開・・・
依頼の相手を間違ったのか、なぜか町のいわくありげな場所を回ることに。


かなちゃんはそれでも一生懸命メモしてたみたいだけど・・・


ま、その辺はあんまり話の主軸ではないらしく。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1259994115

それにしてもツンデレちゃんは今日もかわいいですね。




それにしてもこのネタ・・・あーそういやAICだっけかねこのアニメ。
某魔法少女クラブも失敗したと言うのになぜ今・・・^^l

初出が15年近く前の作品だし、おっさんにしかわからんぜ?w

「お肌の調子が・・・」




お前毛むくじゃらでしょうよwww


夜。
ツンデレとヤンデレが突如変身w
まさかあれは魔法少女ネタの前振りだったとでも言うのか?www(←まあ考えすぎだな



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック