忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2話分まとめて感想。


宙のまにまに #1「天文部へようこそ」
宙のまにまに #2「ファーストスター」

結構おもしろかったな・・
後回しにしないで先に見ても良かったかも。


姫ちゃん可愛いなあ。
でも、報われないんだろうなあ。美星みたいなのと対峙して勝てそうな感じじゃないしなあ・・・



・宙のまにまに #1「天文部へようこそ」

タイトルからして天文部の話ですな。


あ、このママ好きだなあw
バカだ。いいバカだw


美星さんはなかなか凄まじい子のようですね。
策ちゃんはついていけずに困るような感じのようですなw


美星は高校で策ちゃんを発見して大はしゃぎ。
策ちゃんはもーついていけないのでひたすら逃走w
策ちゃんは強引に押し切られて天文部へ。


部長がいきなり吐血w
部活動を行うためには5人必要で今4人。
あと一人どーにかしようと言う話で勧誘開始。


何かと目立つ美星は生徒会長に目をつけられている模様。
そして文芸部所属の生徒会長がちょっと気になる策ちゃん。
なんか、生徒会長も策ちゃんを存じているような感じだったが・・・・?


スタッフロールに全員の星座ってのはなかなか。
聞いて回ったのか?w


・宙のまにまに #2「ファーストスター」


とりあえず部員何とかしないとね。


毎日毎日先輩に抱きつかれる朔ちゃん。
注意しに行った髪の毛ふわふわでかわいい姫ちゃんも抱きつかれたw
ついでに勧誘もしてみた。

てか姫ちゃん朔ちゃんのこと好きなのか。そりゃ気に入らんわな。
しかも出会いがなんだかベタだーw
姫ちゃん子供のころのあだ名がドリフかw


それにしても姫ちゃん・・・
完全に美星に振り回されているw
これは朔ちゃん同様ずるずると引きずりこまれそうだな・・・


「あの二人、付き合ってないよ?」
部長のふとした一言で姫ちゃん覚醒。天文部入部。
ターゲット崩落可能と判断したの・・か?w


姫ちゃんの入部で無事5人集まった天文部。
朔ちゃんは両手に花状態だが本人はそれどころではなさそうだ。


活動計画書・・・・
晴れたら活動します
晴れたら活動します
晴れたら・・・

計画と言う名の無計画w


これじゃあいかんと言うことで、当日さっそく天体観測決行!
そして、大雨w
朔ちゃんの家に退避。


翌日。
天体観測会リベンジ。
姫ちゃんは私服集合もあって、気合いを入れた恰好で。

が・・・行き先が山なので、モスキート対策と言うことでジャージを着せられるw

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック