忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いいかい?呑気なタクシーなんてこの国には存在しないのさ

この国のタクシードライバーはみんなこんなナイスガイなのか?w




大沢マリア、2年前渋谷で起きたウィルステロの被害者だ
なるほど、その2年前ってのがゲームの本編になるわけですかね?


銃はシンプルだ。引き金を引けばそれで決着がつく
カナンは、人間関係あんまり得意そうじゃないからなあ。こういう発想しそうだねw




さすが本場は揺れが違うぜ!!!
おっさんの目もすごいことに。





とか思ったら肉まんかよ!!
裏切ったな・・・裏切ったな!!


いやまあそれはさておき。
マリアからカナンのことを聞き出そうとしたおっさんは、事情聴取を継続。
そこに、なんだか怪しいおじいちゃん襲撃。


逃走逃走。
粋なタクシードライバーを捕まえ、一緒に逃走。



漢にはね、走らなきゃいけねえ時があるんですよ

なかなかの NICE GUY でしたw

舗装中の道路から飛び降りて、ビルの屋上に着地。
上からマシンガンを乱射してくるおじいちゃん。さすがにもう逃げ場はないか・・?と言うところでカナン登場。
敵さんもカナンには興味があるらしく、標的を変更。
なかなかかわいいおじいちゃんだったんですが・・・やられちゃいましたw


なんとか逃げおおせたマリア達はホテルの自室へ。
だがすでになにかあったらしく、部屋中血まみれw
ホテルを追い出される羽目に。





で、最後に出てきた猫さんはいったい・・?


PR



コメント
はじめまして!
おにくやさん、はじめまして!SIGERUといいます。
ピッコロさんのらじお掲示板でお世話になってます。
カナンの記事を探していて、たどり着きました。
うちは記事が遅いので、他ブログさまを訪問する頃には、そこにはトラバの山が。
なので、既知のブログさんしか普段は気がつかないのですが、今回は思わぬお得でした♪
>裏切ったな・・・裏切ったな!!
「乳はいいね、乳は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ」
(ノ∀`)
爆乳は肉まんでしたね。しかもあのエロい店主、ユンユンが人肌にあっためた肉まんを食ってたような気が…。
タクシードライバーは中田譲治さんでしたね。チョイ役なのに、異様に場をかっさらうのが譲治さんクオリティかも。
ロマサガの記事、拝見しました。懐かしいですね~。
SFC廃棄しちゃったので、もうミンストレルしかプレイできないのですが、サガ1では、野良イフリートやフルフルの痛恨の一撃が今でも忘れられません。
【2009/07/12 08:04】 NAME[SIGERU] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:はじめまして!
はじめましてSIGERUさん。
これからも当BLOGとピッコロさんのラジオをよろしくお願いします^^

あの店長は・・もうw
肉まん食ってたしそもそも胸に手を突っ込んでましたしもうなんてうらやま・・いや。

あのタクシードライバーは、強力すぎですねw
チョイ役にしてしまうのが惜しいくらいです。またどこかで出てほしい。



ロマサガは、私の中でもベスト3に入るレトロゲーですね。
あれはいいゲームですよ。特に1のあの良くわからないノリと中途半端な出来は何か私の心をくすぐる者がありますw
【2009/07/12 17:34】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック