忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[543] [542] [541] [540] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総評:★★★☆☆

・ほぼ戦闘
・第五研究所爆破
・結局また情報は得られず・・・


アルの存在はエドによって作られたものだ、というNo66のセリフは単にアルを惑わそうとして出しただけなのかと思いましたが、今回だけでなく次回以降も引っ張りそうな感じが・・・

戦闘部分のつくりに関しては、まぁ良かったのではないでしょうか?
ただ、たまにはギャグの無い回があってもいいような気はしたけどね。あの肉の演出とかなんだったんだろう・・・w
まぁ、きっと原作通りなんだろうけど、どうにもなぁ。


前半

さすがに今週はアームストロングの出番はないかな・・w

アル vs No66、エド vs No48
48は死刑囚ナンバー・・・
予想的中かな?


一方・・
エドとアルの逃走に気づいた護衛の二人。
エドアルの後を追うことに。


エドはNo48と必死に戦うが、劣性。
アルは・・・そうでもないみたいだけどw

後半

エドは満身創痍ながらもNo48を倒す。
そして、破壊する前に賢者の石の情報を聞き出そうとする・・・が
あと一歩のところでホムンクルスに邪魔されて失敗。
腕も故障して、ホムンクルスと戦おうとするも、気絶させられる。

アルは、No66に吹きこまれたことが気になってうまく戦えない様子・・
実力的には勝ってそうなんだけど若干押され気味

そんなとき、ホムンクルスは第五研究所の爆破を決意。
戦闘うやむやになり全員逃走・・w



PR



コメント
無題
マンガ肉演出はたしか原作にはなかった気がしたよ。
原作はメリハリのある良い少年漫画なんだけどなあ…なんか今回のアニメはテンポがよろしくないね。
【2009/05/26 19:32】 NAME[名無しさん@生涯現役戦士] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ああ、あの演出原作じゃなくてオリジナルなんですね・・・
なんか、これに限らずオリジナル展開を入れて失敗してるパターン多いですよね・・・
やっぱ、微妙なんだなあ。
【2009/05/27 01:34】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック