忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.latale.jp/


何かときめきたくなったので、ちょっとやってみます。
感想はおいおい・・・


PR
かなりよろしくない内容の記事です。


18歳以上の良識ある方で、かつこの記事の内容がどんなものであっても不平不満を言わないことを約束できる方のみ以下のリンクから記事を見てください。

なお、この記事に対するコメントはお控えください。
コメントはメールでお願いします。
一週間ぶりにログイン・・・
まぁ、正直なところ土日以外はプレイする時間がないのが実情なわけで^^;

いまんとこ、アニメとかファイアーエムブレムが優先度高いのでなあ・・・


それはさておき。
今日は支援用のキャラクターを作って早速2PCでやってみた。





感想。
自動追尾が無いので操作がめんどくさいのが難点。
でも、ヒールをかける動作はマウス無しでできるので、慣れれば大丈夫かも。
まぁ私は効率なんてまったく考慮しないんであれですが、ネトゲによくいる効率厨の人にはお勧めできないかも。

まぁでも、2PCは純粋に楽しめるので、今後もこの体制で行こうかと思ってます。

そういや。
画像見てもらえれば分かると思うんですが、今回は名前で分かりやすいような感じの名前にしてみました。
普段は関係ない名前をつけることが多いんですが。

まぁここを見ているネトゲ好きの人はよかったらおいでませ。
(・・・と書きつつも、どこまで続けんのかいまいち保障できない現状^^;)
2年くらい前にもあったんですが。

おにくやさんは基本的にシールオンラインが一番プレイ時間長いと思うんですが、一ヶ月ほど前に公式と喧嘩して撤退したわけで。

実は同じようなことを前にもやってるんですが、その後一年くらいあっちゃこっちゃオンラインゲームをうろうろしながら結局またシールオンラインをやってたわけなんですね。
さすがに今回は本格的に頭に来たんで、戻ることは無いでしょうが・・・


それはさておき(本題はそこじゃないんだw)
例によって今回もネトゲカオス期がこうしてやってきたわけです。

最初にブライトキングダムをやって・・・その後グラナドエスパダと来た訳ですが、やはりどうにもしっくり来ない。
んー、何が原因なんだろうなぁ、といろいろ考えるわけですよ。

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

下手に考えるは休むに似たり。
そんなわけで次はレッドストーンをやってみようと思ってます。

はるか昔サービスが始まった頃にちょっとだけやったことあんだけどね。
もうどんなゲームかすら覚えてないw

ようやくレベル30まで上がったですよ。
まぁ半分放置ですけどねw

あんまりレベル上げオンラインになるのもあれなので、そろそろ党員とか募集してみようかなぁと思い立つ。
しかし思ったのが

繁華街がどこなのかよくわからない

ってこと。
どうせ看板出して募集するならできるだけ多くの人目に付くところがいいはず。
ただ正直、このゲームを始めて今まで人混みってやつを見たことがない・・・


もしかしてこの鯖人いないのかな?w

今月いっぱいでニート生活も終了なので、今のうちにいっぱい記事を書いておかないとねw

で、グラナドエスパダ。
と言っても、今日は9割がた放置でしたが・・w


昨日影ディロスラ(ryを倒したんで、コインブラのほうでクエを受けようと思ってコインブラへ。


・・・
まぁ行ってみたんですが、レベル不足で受けれないクエがほとんど^^;
これはいかんなぁ、ってことで今日はレベル上げ。


王達の楽園でミッションをもらってもうひたすら放置放置w
ゆったりレベルが上がってます。

今Lv25でもうすぐ26ってとこですが、ここでどのくらいまで上げるか・・・
そんなことを考えてます。


このマップにいる敵のレベルは22が最高のようなので、+5くらいまで放置しようかな・・・


****
そういや。
いつの間にか立党条件を達成していたようなので、作ってみました。

まぁ、右も左も分からんうちに人を集めても迷惑かけそうなだけの気もするので、当分行動起こさないと思いますけどw



こんばんはみなさん
おにくやさんでございますよ。

さて、今日もまったりグラナド・エスパダですよ。
ネトゲってのはこう普通のゲームと違ってあんまり緩急が激しくないからのんびりできるのがいいんですよね。


で。
昨日もチラッと書いたけど今日はアル・ケルト・モレッツァの司令室へ。
影ディロスラテムを狩るクエストを持ってたので・・・

てかまぁ。
放置狩りでレベルが上がりすぎてるのかわかんないけど、特に苦戦せずに終了w
ついでに同マップの他のクエも開始・・・


一番めんどくさかったのが、22体居るゾーンボスを全部倒すって言うクエがあってですね。
部屋がちょうど22個あって各部屋にいる感じなんですが、

回るのがとにかくめんどくさいw
結局なんだかんだで一時間くらいかかったかなぁ。


でもまぁがんばったおかげでレベルも21になりました。


****
そういやせっかくなので情報。
家紋:unkman
鯖:いまんとこダイヤモンド

暇な方は話しかけてみてもいいでしょう。
でも、不在でも怒んないでね^^;

****
それはそうと、今日はなんかninja blogがすっごい重いんだけど・・・
この記事も投稿するのに10分くらいかかったし。記事を書く時間をのぞいて。
回線弱いんかな?それとも中華アタックか?w

久々にやってみることにしました。

今他にオンラインゲームもやってなかったし。
せっかくseeveenさんもコメントくれたことだしb

そもそも前回このゲームをやめた理由であったX-Trapの不審な動きは、あのあと友人から調査依頼されて、詳しく解析して、回避用のパッチもできてるから、やろうと思えばいつでもできたんですよね実はw


でも前のアカウントパスワード忘れたんで別垢でやってます。
これを書いてる今もまぁ順調にアル・ケルト・モレッツァで放置レベル上げ中でッス。

さっき始めてもうレベル18だー・・・
放置で育つのがこのゲームのいいところだよね。洗濯とか掃除とかしてても戦ってくれるんですよw

さて、伊集院先生のラジオをのんびり聴きながら影ディロスラ何たらを倒せるようにがんばるかね・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック