忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はninja toolsが重い・・・
夜だけではなく昼間っから重いって、攻撃でもされてるんだろか?w

S・A #15「仁義・上等」


ここにきて、やっとデートのようです。





それにしても・・・
親から強要された見合いをすっぽかしてまでデートに来ているというのにその気持ちにきづかんとはどこまで・・・

その後もこうなんだか煮え切らない光の態度がなんかこう・・・^^;
普通煮え切らないのは男の役割なんだがw


ソウルイーター #15「魂を食う黒き龍~臆病リズと愉快な仲間たち?~」


今回は幽霊船のようです。




物語の性質上、幽霊が怖いというのは少々不自然なのでは・・・?
とか、思ったw

夏目友人帖 #02「露神の祠」


どうでもいいんだけどLaLaのCM見てて吹いたw





露神の絵心もなかなかのもの・・w
にゃんこ先生は爆笑w


そういや・・・
ほかの妖怪は夏目以外にはまったく見えない割にはにゃんこ先生は誰にでも見えるんですねぇ・・・


ワールドデストラクション #02「世界には二通りある」



クマー


one piece #362「屋根に舞う斬撃!決着ゾロVSリューマ」



斬撃が飛ぶ!?



絶対可憐チルドレン #15「金科玉条!逃げちゃダメ!!」







子供だなぁ^^;


薬師寺涼子の怪奇事件簿 #02「銀座クライムタワー(後編)」


ドラよけお涼って、どこかで聞いたようなフレーズですねw




あたしゃいままでいろいろ仕事をしてきたけど、極秘資料ファイルに思い切り「極秘」なんて書いてあるのは見たことがないw
書類の中には(右上とか)書いてあったりするけどね・・・



我が家のお稲荷様 #15「お稲荷さま。教会へ」



呪符やらモンスターがネットで買えるとは物騒な世の中ですねw



Yes!プリキュア5GoGo! #23「シロップが裏切った!?」


少々、内容が希薄だったような・・?
変身シーンもいまさら全員フルでしたし(特にそれが必要である感じではなかったんだけど・・・)。
まぁ、タイトルからも分かるけど、身内の一人が裏切るかどうかの瀬戸際なわけです。




そして、裏切られた顔w
なかなかに絶望感が漂っていてよいですな^^;


あー
重要そうなのに希薄だなぁと思ったら
次回に続くようです。なるほど。


ゲゲゲの鬼太郎 #66「さら小僧!妖怪ヒットチャート」

最近(最初から)すっかり猫娘特集になってますがまぁ気にしないで。






今週はわりと最初から最後まで出てたなぁ・・






さら小僧がキレやすい妖怪ということで、目玉の親父殿から下手に下手に・・・との指示w
鬼太郎には向いてない敵だなぁと思ったw





ご機嫌取りご機嫌取り・・・
の、行き着く先が「デートしてくれたら教えてやる」だってw

そういや、今日から休みであります。
先月散々ニートしてたくせに盆休みとか微妙だな、とは思ったんだけど。


鉄腕バーディー #02「THE PARTNERED ONE」


どこをとりあげるべきか悩んでるうちに終わってもーたw
面白くないわけではないんだけど・・・なんか物足りないというかなんと言うか。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック