忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総評:★★★☆☆


ふと思ったんだけど、オープニングの最後の時計ってオズの胸の刻印と一致してる?



【ストーリー的な話】

動けない・・・私の力が制御されている?
オズ坊ちゃんの契約の効力はきちんとアリスにも届くようです。
一応主従関係が成立しているんでしょうかね。


なんでアンタは・・・息子のそばにいてやらないんだよ!!
自分の過去と、フィリップの現在の境遇が同じようになってしまわないようにしたいんでしょうかね、オズは。戦うのを完全にやめ、説得を試みるが・・・
気絶していたギルが気を取り戻しちまったおかげで、破談。ギルはパパを射殺。


後半


やっちまったなぁ、ギルww

契約者が死亡したことにより、チェインと共にアビスへ消滅・・・
結局、フィリップと父親をもう一度あわせたいというオズの願いはかなわず。


撃ったのは僕だよ。
ギルじゃなかったのか^^;
どうやらこの方がヴィンセントってヤツみたいです。


俺は父さんを連れて帰るとフィリップに言ったのに・・何も出来なかった
そりゃあそうなんだけどさ。
アリスの言うとおり、「あの男を助ける方法は無かった」んだよねぇ。
まぁそれでも自分と重なる部分の多いあの子をオズが気にするのもわかるけど。

【絵的な話】




へくちゅ
かぁいいw



【その他】

アリスはまぁ裸ワイシャツに裸シーツとそれはもうすさまじい格好をしていたんですがいかんせん重要な部分がまったいらだったからなんともいえない感じになってしまったなぁ・・・w




PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック