忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末にまったく記事がない。
そんなに忙しかったのか?というとそういうわけでもなく・・・

かなりだらだらしてましたw

あらまし。



昼ごろ起床。
bemaniSNSで知り合った友人と会うことになってたので大久保方面へ。
恒例の休日頭痛が発動するも、強行軍w

結局15時ごろ到着。
12時約束だったのにすいません。いまさらですがorz

ほか2名の方と合流し4名で軽くオフ会的な。
私以外は実力がありすぎておにくやさんは終始お漏らし状態でしたw

19時手前に解散。

20時ごろ帰宅。
今日は21時から兄スパだなーなんて思いながらだらだら。
終了のお知らせ出したにもかかわらずラストカオス始める。
skypeでだらだらトーク開始。

21時
兄スパ聞き始める

だらだら
だらだら
だらだら

翌1時
だらだらトークの相手が寝たのでskype相手変更。
ピッコロさん(→ここの管理人の方)と話し始める。

前にチャットで一回話して、今回音声チャットは初めてでしたが、感じのいい方でよかった^^
1時間ほどいろいろ話をさせていただいて、2/4のwebラジオにゲストに呼んでいただくことに。

4時
おはようございましたー

5時




12時起床
だらだら。

少しして、また例によって友人とだらだらトーク開始。
ラストカオスも開始

夕方
ラストカオス飽きたー


桃鉄みんなで対戦したくねー?

22時くらい
SFCエミュ使ってドカポンやろうぜ!

んでまあ今頃終了。
実に無意味な日曜日でした。土曜日ははじめましてのご挨拶がいっぱいあったので有意義だったと思うんですが・・・

アニメを見ようと思ってたのにまったく進まず。
部屋の片付けもまったく進まず。

まずいんじゃね?
来週末は宇都宮行きであんまり暇なさそうだしなあ・・・・・・・・・・・・・・


かしこ


備忘録1
ぐでぐでさらりーまんツールを作ろうかなーとか風呂で思いついた。
とりあえず、後何時間何分で金曜日の定時になるかをカウントダウンしてくれるツールを作ってみよーかなとか。

備忘録2
今週こそはゲーセンを控えましょう。
このままだと死ぬよ?


以上です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック