忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S・A #20「スイッチ・崖っぷち」 (放送日:2008/08/18)


放送のほうは終わってしまったようなので早く追いつかんと。





ァッー


「私達が相手じゃダメか?」・・・って。


だいたい君たちはいつもいつも女を誘惑しすぎですよ。
彗はいつものことですが光まで・・・
でまあここでコーヒー吹いたわけだよ。やれやれw


ソウルイーター #20「黒血の共鳴戦!~恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?~」 (放送日:2008/08/18)


絶叫が多いねえ。





昔からこんなんだったのかw



夏目友人帖 #7「子狐のぼうし」 (放送日:2008/08/19)


しっぽがあったりなかったりするのはなんでや?



ワールドデストラクション #7「仲間には二通りある」 (放送日:2008/08/19)


まぁ、恒例の偽者出現イベントのようです。





クマちゃんはどこへ行っても人気者ですなぁw


ラジオ聞きながら見るとか言う聖徳太子スキル発動w


one piece #366「倒れろアブサロム!! ナミ友情の雷撃!!」 (放送日:2008/08/17)

今見てるアニメの中で一番「原作読んだほうがいいかなぁ」と思ってるアニメだったりします。
理由は「アニメだけだとよく分からん」ってとこなんですけどねw





絶対可憐チルドレン #20「超獣戯画!時にはケダモノのように…」 (放送日:2008/08/17)





いいなあ楽しそうに乳揉んでいいなあ・・・
しかし、ひどい顔してるなあ薫ww



薬師寺涼子の怪奇事件簿 #7「沖縄、神の島」 (放送日:2008/08/17)

そういや沖縄行きたいなあ・・・


もうちょい、話に現実味があると面白いかもね・・・と、思いました今回は^^;





メイドさんがナパームで森燃やしてたw
※自然は大切にしましょう。



我が家のお稲荷さま #20「お稲荷さま。再び旅行する」 (放送日:2008/08/18)

なぜサスペンス風なのか。
しかも四流だw
だがきつねさんは楽しそうだww





しかしまぁ、旅館といえば露天風呂
露天風呂といえばオパーイだ(←違






これは何たる寝姿か。





とどめが崖で謎解きw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック