忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬師寺涼子の怪奇事件簿 #03「桜田門事変」


泉田君は心休まる休暇のようです。




しかし呼び出されてしまうわけですがw






涼「この後、どうする?」
泉「いや、官舎に戻りますが・・」
涼「この後、どうする?」
泉「いや、ですから・・」
涼「この後、どうする?」
泉「・・・軽く、いっぱいやって帰りますか・・」


ドラクエかあんたww


我が家のお稲荷様 #16「お稲荷さま。辛抱する」


今週もまた妄想女がいい妄想をしていましたw






S・A #16「好き・キス」

今回は見所いっぱいだった気がするb





バーベキューをすることになりました。半ば強制的に。






なぜ各自でペアを決めることになりました。役割分担の。
一部以外が絶望のようですがw

ま、今回の話の核心はバーベキュー以外のところにあったようですが・・・






裏純w
キスされると出るらしいw
正確が真逆で面白すぎた^^;

Yes!プリキュア5GoGo! #24「プリキュア5新たな力!」

前回の続きでおま。
それにしてもなんか新しい必殺技が発生しそうなタイトルですねw







タカラの新商品新しい武器来ましたなぁ。
どうやらタコ怪人殿は今週で最後のようだ・・・^^;


ゲゲゲの鬼太郎 #67「歩く吸血樹!樹木子」

青兄さんが活躍しそう?





戦力外通告→八つ当たり
まぁ、戦闘能力皆無ですからなぁ

今回は強敵だったようで、妖怪横丁のメンバーほぼ総出での戦いでしたが、





ぬりかべはコンクリを塗りこんであげるとダメージが回復するらしいw


one piece #363「チョッパー激怒!!ホグバック魔の医術」





何たるストーカー面w


絶対可憐チルドレン #16「一諾千金!遠い日の思い出…」





仲は悪いが乳はもむw

一騎当千 #02「兵とは詭道なり」

汗マニアはちょっと引いた^^;





鉄腕バーディー #03「VIEW OF LIFE」

今週分録画失敗したわ・・・orz






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック