忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・杉並の旧街道(1~2)

フェイの問題やり忘れたorz



また出てきたので、リベンジw

・・・と思ったけど、お金がなかった。

カタナが2本も落ちててラッキー!
と思ったら、一本呪われてたorz


・山間渓流(3~4)

皮甲の盾+3を拾った。
これで1回目より防御力は高くなったぞ・・

妖刀かまいたち、白紙の巻物と、重要アイテムが出る。
まぁ妖刀はカタナの呪いのせいで使えないけどねw
まぁ、合成の壷もまだ出ないと思うので、どっちみち微妙か。

・竹林の村

おはらいの巻物が売ってた!
助かった^^

お竜姉さんが襲われてたので助けて仲間に。
店で売ってた天の恵みの巻物と地の恵みの巻物を買った分と鍛冶屋で鍛えた分を合わせて装備が結構強化された・・

カタナ+2
皮甲の盾+4


・天馬峠

お竜姉さんが強いので楽勝。

白紙の巻物、困った時の巻物、と
結構いいものでまくり。


・山頂の町

ガイバラ先生に壷を割られましたw





・ネブリ山廃坑

お竜姉さんの「ドーン」は部屋全体なのね。


・断崖の岩屋

白紙の巻物3枚目来た。


・山霊の洞窟

ノロージョのせいで皮甲の盾が呪われたorz
お竜姉さんご臨終orz


・瀑布湿原

くねくねハニーとかゲドロとか吸引幼虫とか面倒なのが多いのでサクッと通過。


・テーブルマウンテン


ゲイズとミノタウロスがもうorz


・地下水脈の村

鉄甲の盾+2が売ってた。


・テーブルマウンテン

クロムアーマーにカタナ飛ばされてなくなったしorz


・試練

がいこつ魔王にレベル下げられまくった。
もう戦えないので全逃亡開始w


・太陽の大地




レベル低すぎな件。





攻撃全然効かんわw
まあ、倒せたけどね。


さて、とりあえずスタッフロールは出たが・・・
ここからが本番だ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック