忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徐々に時間差が縮まりつつあるのでこの機会に一気に追いつくぞー!

薬師寺涼子の怪奇事件簿 #12「東京デッド・オア・ラブ」 (放送日:2008/09/21)


最近、このアニメを見てると。

怪奇事件じゃないほうが面白かったんじゃなかろうかと思うことがありますw
まぁ、怪奇事件じゃなくなると、禁則事項ですのために放送できなさそうですがw


ソウルイーター #25「召集!デスサイズス~ふせげパパの人事異動!!?~」 (放送日:2008/09/22)


CMでガンガンオンラインの話をしてたのがちょっと気になった。
でもなんか、ダメダメっていう前情報も入手してたりするw
まぁ、後で見る。


それはさておき。
いろいろ知らない人が出てきた。






ざーっと。





パパったら喜びすぎw
だが残念ながらデートのシーンは無かった^^;



夏目友人帖 #12「五日印」 (放送日:2008/09/23)

だんだんHolicに見えてきた
でも多分気のせいだろう。多分。





にゃんこが縮んだw





と思ったら膨れたww


ストライクウィッチーズ #12「ストライクウィッチーズ」 (放送日:2008/09/23)


最終回。

で、まあ、総括というか全体的な感想ですが。

縞ぱん x 斉藤千和 = 俺の嫁

・・・アニメの感想じゃないね。
まぁ、その程度でしか見てなかったってことでしょうね^^;


とまあ冗談はさておき。
最後のほうに突如現れた悪役閣下ですが。
ストーリー的なところを重視したければ彼がもうちょっと早く登場してウィッチーズにねちねち嫌がらせとかしてたら面白かったかもね。
毎週3分くらいでいいから彼の暗躍が徐々に進んでいるシーンとか。ありがちだけどさ。
あとはなんというか・・・話が唐突というか説明不足というか・・・
ネウロイがどうして消滅しちゃったのかとかよくわかんなかったですな正直^^;


まあ主役がパンツと考えれば256点満点の作品でしたがww
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック