忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[21] [19] [18] [17] [16] [14] [15] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*ゲゲゲの鬼太郎 #62「くびれ鬼が死をまねく」*

しにた~い、っていうとよってくるらしい。
俺よく言うな。これ




今回主役っぽいアマビエ。
でも、名前も初耳だし何の妖怪なのかよくわからん^^;
水棲生物だってのはまぁ想像付くんだけど・・・





・・・って思ってたら、最後に自分で人魚だって言ってたw



*one piece #358「炎の騎士サンジ!!蹴り潰せ怒りの挙式」*




アホ×2
戦い始めたと思ったら終わっちゃった^^;


*絶対可憐チルドレン #11「露天風呂(ろてんぶろ)!湯けむりに光る目」*

タイトルだけでオラワクワクしてきたぞ!






浮かぶオパーイ♪





そして、それを喜ぶオヤジ小学生・・・^^;





「あたしモガちゃん!」
また懐かしいものをちりばめてきましたね・・・





「ォゥ!ニッポンジンロリコンオオイノホントデスネー・・・」
なんかすいません。


*我が家のお稲荷様 #11「お稲荷さま。奉公に出る」*

バイトなんてできるのかね・・・

-------
つづき。

*S・A #11「彼女・彼氏」*

実は原作を買い揃えようかどうか考え中。




ただしくんがお母さんから御見合いを強要され、それを否定するために光がかんばることになりました。


*ソウルイーター #11「椿の花 ~悲しみを超えた先にあるもの~」*





なんかちょっといい格好♪


*狂乱家族日記 #10「無邪気海賊ムジャッキー」*






んーなんかまぁ釘宮全開でしたね・・・





フルボッコにしてやるニャー!

今回に限ったことでもないんですけど段々ネタがコアーな方向に行くねこのアニメ。
それと・・・話が急展開過ぎてよくわかりませんでしたw
5回くらいに分けてやるかやるのをあきらめるかにしてくださいw


*xxxHolic 継 #12「真実 ホントウ」*


どーも13回終了の作品は最後がしまらないことが多いッスね^^;



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック