忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはみなさん
おにくやさんでございますよ。

いやぁ、ニート生活がもうすぐ一ヶ月になりますが、想像以上にぐーたらするもんですねw
正直、もう仕事がしたいですw

*Yes!プリキュア5GoGo! #19「浦島かれんと亀ミルク!?」*

どうやらいつぞやのお菓子の家の時と同様、昔話でせめて来るようです。




浦島かれんと亀ミルク。
亀はともかく浦島さんは似合いすぎですねえ・・w


あーそういや画像省略しますが・・・
この格好で変身シーンに突入したのがとっても印象的でした。
あまりにもにあわな過ぎてw


それはさておき

クリックすると原寸大になるっす。ひどいのがよくわかるかもw

久々にひどい作画があった^^;
ここはちょっと・・・・・・・・・・・


残りはちょっとあとでやる。
洗濯しないと洗濯・・・w


-------

つづき。

*ゲゲゲの鬼太郎 #61「妖怪城のたんたん坊」*

なんかタイトル見てたら久しぶりに坦々麺食べたくなってきたな・・・w






今週はねこちゃんが久々に妖怪顔で怒ってましたw





鬼太郎以外つかまっちゃうんだけど・・・
一反木綿の縛られ方がかわいそう過ぎるww(右下方面のあれです)


*One Piece #357「将軍ゾンビ瞬殺!!オーズは冒険気分!!」*

オーズって誰だろう・・?



*絶対可憐チルドレン #10「釜中之魚!いそげバベル2!!」*

なんでしょうね、この特撮風のノリは・・・w

-------
さらにつづき。

*我が家のお稲荷様 #10「お稲荷様、裏切る!?」*

先週の続き。



酔っぱらう巫女さん。
そして



二日酔いw



*S・A #10「殿・竜」*




料理を作るぞー!




・・・



床に落としたーw
※注:おにぎりです。

まぁ光に料理の才能なんてあるわけなかったw


*ソウルイーター #10「妖刀マサムネ ~破れ魂憑依 雨に詠う心?~」*

※公式サイトの各話紹介ページのリンクが御臨終してたので(ファイルもなかった)、話数はカンです。多分間違ってないはずだけど。





図に乗りすぎて金的直撃w
まぁこういうキャラですねこいつはw
せっかく主役っぽいのに今回・・・^^;

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック