忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ最近ちょいちょいこんなことを思うんですよ。


どんな職場でも、仕事中に本気で怒ってる人っていると思うんですよ。
怒る理由がどこにあるにせよ。

何でこんなことを言うかっつーとですね。
私は正直今まで仕事で怒ったことってないんですよ。一度も。今まで、普通の人なら怒ってるような事態は散々経験しているはずなんですが。
ただまあ、相手の性格を考えた上で怒る事が最良の選択だと判断した場合は怒りますが。まあそれは本心ではなく計算なんで置いといて。


でまぁ。
何でかなー、なんて考えてみたんですよ。


結論

私は今の仕事を楽しいとこれっぽっちも思ってないんですねw
結果に頓着がないわけですw


まあ私の仕事は世間一般で言うところのシステムエンジニアという職業に分類されるわけですが・・・

どうにもこの仕事を面白いと思ったことが一度もない。ネット上で検索なんかしてみると

・つらいけど面白い
・人気の職業
・お金儲かる

なんて書いてあったりしますが・・・
いまいち理解できないですね。まぁ確かにお金は儲かってるかもしれないけどw


転職すべきかw
でも、多分私はどの仕事に就いても同じことを言いそうだけどw


まあ仕事なんて金銭入手手段に過ぎないですよ(←これだよ原因w)。



で。
話を戻しまして。

仕事で怒ってる人ってのは、やっぱり真剣に仕事をしてるんだと思うんですよ。
この姿勢がうらやましいわけです。仕事で相手のために怒ろうなんて考えたこともないw


まあ私的には1円でも多くお金をもらって、老後を出来る限り保障してくれれば問題ないですなぁ。
一流企業万歳w


では、ゲーセン逝ってきます。
今日はアニメ視聴はサボりw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック