理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。
レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この件について、NINJA TOOLSからの最終回答。
1.サーバ側での障害が復旧した時間はわかるが、ブログがいつ表示できるようになったかは分からない(そもそも確認をしていない) 2.障害の原因については回答できない(わからない) 3.当然、障害が復旧(=サービス回復)した時間も分からない 4.100%のユーザがアクセスできない状態でも「サービスは提供できていた」と主張。 もうね、何も言えないよ・・・ 同業者としてこんな奴らが普通にお金もらって飯食ってるのが許せない。 どうやら、環境によっては当ページの表示が一切できなくなっているようです。 12/10のメンテナンス以降なので、何かサーバー不具合だと思われます。 この表示が見れている方は幸いですが、見えない人にはinternal server errorが返っていると思われます。 現在、管理者へ原因を問合わせ中です。 そして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。 超続報(12/16) 再回答来ました。 何も解決しませんでした。 ごまかされました。 困ったので、質問を選択しにしてみました。 これでごまかすようならもうNINJABLOG終了します。 そんなわけで再回答待ち・・・ま、9割がた移行だとおもう。残念です。 何か疲れた。 続報(12/11) NINJA TOOLSより回答がありました。 ・・・が、12/10の9時35分で障害は復旧していたとのこと。もちろん24時間標記の9時ですよ? 私が表示できないのを確認したのは12/10の21時過ぎなので、明らかにおかしいです。 参考。 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/184bba35a92f2b8cdac86a2c73e4f451/1260536093 通常時(上)と障害発生日(下)のアクセスログの比較。9時に復旧してた様には見えんが・・・ ま、0ではないので99%の人がアクセス不能の状態をサービス提供中と言うなら復旧してたのかもしれんけどwww →後から確認したら、8時~11時の3アクセスは別のページだったw 99%じゃなくて100%ですねww やれやれですが、再回答を要求しています。 期待しないでお待ちください。これ以上の良回答が期待できない匂いがプンプンする返答でしたorz 追記 正確な事象を把握してご報告をしたいところなのですが、管理者からの正確な回答が期待できない面もあり、誠に遺憾なのですが、ここが見えている方のなかでご協力頂ける方がおられましたら、以下のことを実施願います。 1、Javascriptを有効にしていただく 2、コメント欄に内容は問いませんのでコメントをお願いします 3、「最初は表示できなかったけど今は表示できた」という方はその旨をコメント願います 以上、大変ご迷惑なお願いですが・・・もしよかったら・・・ PR |
カレンダー
プロフィール
リンク
最新記事
(01/01)
(08/29)
(05/31)
(04/29)
(12/19)
(12/17)
(12/16)
(12/13)
(12/12)
(12/12)
カテゴリー
最新トラックバック
アーカイブ
|