忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


展開にちょっと疑問を感じた第4回。

マリンたちが空に行ってから、海の様子がおかしい・・・

お、ついに動きますか?
サムは、地上でほうれん草食ってムキムキになるんですよね!!(違


一方地上。
雷雨。そーいう状況の経験がないらしく、マリンちゃんたちは面白がってる様子。




海なんか・・・海なんかッッ!!!!
ほんとダークオーラに満ちた人だ。これだけ邪悪な精神をpureに変えることができるのか?w

このまま漫然としていたのでは、まずい。
そう考えた松本さんは、夏音ちゃんに一つの地図を託す。

その地図に書かれた宝を目指すことで、ピュアな心が手に入るとか入らないとか。
夏音は完全拒否ですが、マリンちゃんに背中を押されてれっつゴーなわけですよ。





マリンちゃんは、やはり普段はどんくさいw
そして、天然だがそこがいい。


そんなわけで、地図を持っているが完全に迷う二人。
気がつけば光っているコケやら海賊船やらを発見。
マリンちゃんは「ここでお弁当にしよー」とか言ってるけど普通そこで食うか?w


のんびり飯食ってるところで、ワリンとサム合流。
ワリンは・・・マリンにべったりだw
これは新たな百合フラグか?
そして、夏音ちゃんは歯の浮くようなセリフを平気で言うサムがものすごく気に入らない模様。

そんなことしてる間にまたどこからともなく敵がw




空人はこんな物騒な物を・・・とか最初に言ってたやりを
まるで手足のように操るワリンw
マリンちゃんと違って素でも戦えるようです。


てっきり
亀!火

敵さん大ピーンチ

「やめてー!」

愛の力でめでたしめでたし


なのかと思ったら、今回は普通に敵さんやられてたね。
いいのか?それでいいのか?
で、ワリンとサムは海へ帰っていきま・・・ぬ?
ここはあれだろ、「こうして宮森家に騒がしい居候が増えるのでした」って言うオチじゃねえのかYO!!
なんかここまでのパターンと展開が違ってないかい?


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック